『教えてください(^・^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『教えてください(^・^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(^・^)

2009/05/02 06:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:142件

愛用していたNW−A608のバッテリーがそろそろ寿命になってきており、この機種の購入を検討しております。
すみませんが、以下の3点について教えていただけないでしょうか?

@今、使用しているNW−A608のパワースイッチはソフトウエアで制御しているようで、電源OFF時の待機電力が大きく、充電した後、暫く日時が経ってから使用すると、かなり放電していることがあります。(週1度程度しか使用しないので、その都度充電しなくてはいけないことが多いです)
この機種も同等でしょうか?

A動画の再生は、YOUTUBE等でダウンロードしたFLVファイルの再生は可能でしょうか?

B他の機種、他のメーカーの機種で、上記2点をクリアするお勧めのものはありますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:9478893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/02 10:42(1年以上前)

バッテリーの持ちについて・・・Aシリーズは24時間使わなかった場合、完全に電源をOFFしますので、充電してそのまま置いといても1か月以上大丈夫です。
YoutubeですがFLVではなく、MP4でダウンロードすれば大丈夫です。最近のYuotubeのダウロードソフトは複数のフォーマットに対応しているので、工夫すれば大丈夫です。
他メーカーですが、上記、iPodでもほぼ同様です。

書込番号:9479602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:142件

2009/05/03 08:43(1年以上前)

毒舌じじい さん。ありがとうございます。

バッテリーについては、あまり心配はいらないようですね。

この機種のデザインがとても気に入った為、前向きに購入考えてみようと思います。

また、YOUTUBEのダウンロードはリアルプレイヤーを使っている為、必然的にFLVファイルになってしまっています。
今後、ダウンロードソフトを色々調べてみようと思いますが、何かお勧めのソフトはありますでしょうか。

書込番号:9483940

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/03 13:40(1年以上前)

FLVファイルをそのまま再生できるポータブルプレーヤーは数少ないですね。
YouTubeならCraving Explorerというフリーソフトが簡単ですよ。↓
http://www.crav-ing.com/
変換機能もあるので、WALKMAN用に変換して、WALKMANのVIDEOフォルダーに
ドラッグ&ドロップでコピーすれば再生できます。

書込番号:9484944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:142件

2009/05/04 21:16(1年以上前)

本日、NW-A829を買ってきました。

早速、待望の動画ファイル再生を試みましたが、MP4ファイルでダウンロードしたものでも、再生(ファイル移行)ができませんので焦りました。

そこで、ksk83 さんに紹介して頂いた『Craving Explorer』というソフトでwalkman用のMP4形式で変換したら、無事に再生することができました。

ksk83 さん、ありがとうございました。

これで、youtubeでダウンロードしたミュージックファイルを沢山、友人に見せることができます。

とても素晴らしい商品で、大満足です。

書込番号:9491533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング