NW-E026F [4GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E026F [4GB]
パソコンに接続して充電はいいのですが、今月末にタイへ行きます。向こうでも同じようにパソコンのUSBに接続すればいいのでしょうか??電圧なんかは関係ないのでしょうか?
書込番号:7522349
0点
タイでもUSBは5Vだと思いますが。
書込番号:7522471
0点
えっっ!!コンセントの電源の電圧(タイは220V)は違っても、USBは5Vなんですか???
書込番号:7523313
0点
そのための電源ユニットですが(^_^;
100Vなり200Vなりの交流を+12Vとか+5Vとか+3.3Vとかに変換してマザーに供給するんで、
コンセントから何Vで来ようが問題ないはずですけど。
書込番号:7523464
1点
USBは規格として、5Vが出力される事が決まっています。
PCへ直接供給する電圧も電源アダプタにて、いつも同じ電圧へ変換されていますよ。
例えば、
日本では、交流100Vのコンセントから電源アダプタで直流9Vへ変換してPCへ
タイでは、交流220Vのコンセントから電源アダプタで直流9Vへ変換してPCへ
というような感じです。
心配しなくても大丈夫ですよ^^
書込番号:7526280
2点
そうですか!!安心しました。昔、全く知らずにカセットラジオもって行って差し込んだら煙と一緒に嫌なにおいしたので、壊れた!!!と思いそれから電化製品は持って行きませんでした。変圧器まで持っていって使いたくも無かったので。乾電池式のMDプレーヤーくらいですね。助かりました!!
書込番号:7526459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E026F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/03/28 15:03:52 | |
| 0 | 2009/06/19 20:35:05 | |
| 5 | 2009/04/12 13:08:08 | |
| 2 | 2009/03/19 20:11:48 | |
| 0 | 2009/02/13 17:08:32 | |
| 3 | 2009/01/28 21:08:57 | |
| 2 | 2009/01/28 1:39:30 | |
| 0 | 2009/01/24 23:42:20 | |
| 4 | 2009/01/20 21:10:01 | |
| 0 | 2009/01/12 17:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







