『音漏れ対策みなさんどうしてます?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

NW-E026F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

『音漏れ対策みなさんどうしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E026F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E026F [4GB]を新規書き込みNW-E026F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音漏れ対策みなさんどうしてます?

2008/04/30 00:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E026F [4GB]

クチコミ投稿数:12件

今日購入しました。
FMラジオが聞けるものを探していたので満足です。
でも、この機種、不満があります。
音漏れに関してですが、かなりひどいと思いません?
みなさん、イヤホンを別に購入されているのでしょうか?

クリップも標準でないので、iriverのようなイヤホンタイプを購入しようと考えていますが、ちなみに、みなさんは本体を普段は胸ポケットに入れてるのでしょうか?

書込番号:7741137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 20:46(1年以上前)

機種名は違いますが、前機種のNW-E013を使用しております。

確かに、付属のEX85SL系統のイヤホンは音漏れが酷いですねぇ。
音質は良いだけに、これが残念です。私はあきらめて音量は低めで聴いています。
でも、違うイヤホンやヘッドホンに交換するとかなりの改善があるみたいですよ♪
本体ですが、ポケットに入るのがEシリーズの特権でしょ、私は常にジャケットを着てたら、内ポケットに入れています。

書込番号:7744057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/09 19:09(1年以上前)

電車の中で聞けないぐらいヒドイ音漏れなんでしょうか?

かなり気になります

書込番号:7784630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/05/13 16:28(1年以上前)

音量を12以上にすると聴こえるみたいですねぇ(バス内で妹に指摘されましたw)、音漏れすると恥ずかしいのも多いのですがね(笑

書込番号:7802347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E026F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E026F [4GB]
SONY

NW-E026F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E026F [4GB]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング