『macでも使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

NW-E026F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

『macでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E026F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E026F [4GB]を新規書き込みNW-E026F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

macでも使えますか?

2008/05/20 23:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E026F [4GB]

スレ主 shotakさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは.
今まで,macのパソコンを使っていて,iPodで音楽をきいていましたが,先日こわれてしまったので,このmp3プレーヤーの購入を考えています.
そこで,一つ気になることはmacでも使用できるか?ということです.
誰かmac userで使っている方がいたら教えてください.
お願いします.

書込番号:7834323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/20 23:54(1年以上前)

 shotakさん、こんにちは。

 下記のHPに掲載されている主な仕様の項目中の
「本体動作対応OS」に記されているのWindowsだけなので出来ないと思います。
 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30556&KM=NW-E026F

書込番号:7834722

ナイスクチコミ!0


スレ主 shotakさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/21 12:43(1年以上前)

カーディナルさん,回答ありがとうございます.
スペックを確認して,動作OSに載っていないなぁとは思っていたんですが,
ひょっとして,mac userの人で使ってみたら使えたということがあるのかなぁと・・・
やはり難しいですかね.また,検討してみます.
ありがとうございました.

書込番号:7836250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/21 14:24(1年以上前)

shotakさん

SonyのWalkmanは、iPodがiTunesからの転送が必要なように、専用の管理ソフト[SonicStage]が必要ですが、コレのmac版は無いので無理でしょう。

主にアジア系メーカのモノで、マスストレージクラス対応になっていて、ドラッグ&ドロップ転送が使えるタイプだと、特にmac対応を謳ってなくても使える場合もあります。

書込番号:7836525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/21 14:47(1年以上前)

 shotakさん、こんにちは。

(私はあまり詳しくないのですが)Windowsもインストールして使えるのが可能な機種もあるようですので、
 そういった状態であればNW-E026Fも利用可能かもしれません。

書込番号:7836584

ナイスクチコミ!1


スレ主 shotakさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/21 22:52(1年以上前)

ハルナスさん
sony製品はsony専用のソフトが必要なんですね.では,macでの使用は無理ですね.
ありがとうございます.

カーディナルさん
最近のmacはwindowsも使えるみたいですね.
私が持っているのは古い機種なのでwindowsは入らないと思います.

ありがとうございました.

書込番号:7838427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E026F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E026F [4GB]
SONY

NW-E026F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E026F [4GB]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング