『ipodと迷い中です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『ipodと迷い中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipodと迷い中です。

2009/04/24 02:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:20件

6年生の娘が欲しいというので、検討中です。
娘の友人はみんなipodなのですが、音がいいというのと、スピーカーが付いているので、私はこちらがいいと思っています。
超初歩的な質問で大変恐縮なのですが、ユーチューブを取り込んで再生することはできるのでしょうか。ユーチューブさえできれば、娘はこちらでもいいと言っています。
教えてください!お願いします。

書込番号:9439123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/24 08:31(1年以上前)

PCとそれなりの知識が必要ですけど。
YouTube動画ならXシリーズのがいいんじゃないかな

書込番号:9439563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 09:05(1年以上前)

動画は大丈夫です。
ただ、ipodにしても(ipodと言っても色々あるがnanoですよね?)ウォークマンにしても動画はその本体に対応したのに、変換作業が必要だったりしますが、大丈夫ですか?
フリーソフトもあるし、使い方も検索すればわかると思います。
友達が、やってるなら教えてもらって下さい。
買ったは良いが本人も、(自分で欲しいなら自分でやる位の気持ちあるかな?)家族も出来ず意味なさない人います。
本体含め、動画の取り入れ方も調べて購入した方が良いです。

書込番号:9439650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/24 09:11(1年以上前)

迷ってるのはお子さんじゃなくて親御さんのような…。
実際に使うのはお子さんでしょうから、iPodでいいんじゃないですか?使い方も友達が教えてくれるでしょうし。
スレ主が動画のダウンロード、変換作業勉強されて、お子さんに教えるんならコッチでもいいでしょうけど。
でも用途が動画使用メインならコレだと容量が…。

書込番号:9439666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/24 12:33(1年以上前)

 はるたかママさん、こんにちは。

>娘の友人はみんなipodなのですが、(以下省略)

 性能とは話が違ってしまうのですが、他の子と合わせた方がいいかもしれませんね。
 1人だけ違う機種、というのはちょっとどうかなと思ったもので。

書込番号:9440262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/24 21:11(1年以上前)

ダイナマイト屋さん、コケモン3さん、カーディナルさん。ご丁寧にありがとうございます(#^.^#)
ウォークマンでもyoutubeが、取り込めるという事に安心しましたが、変換!?フリーソフト!?・・・しかも容量にも問題!?
問題山積。勉強不足。購入するまでには、越えなければならない山がたくさんありますね・・・。
週末は娘と一緒に家電量販店に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:9442021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/06/06 08:37(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020313750

時間がたってる・解決済みだけど

未来のために・・・

書込番号:9658416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/09 02:40(1年以上前)

たかごまさん、ありがとうございます。
先週購入して、ほかの方法(youtubefireと、入力する)でやっていたのですが、ちょっと面倒だったので、こちらもチャレンジしてみます。

書込番号:9672570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング