『ウォークマンは・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『ウォークマンは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマンは・・・

2009/03/23 10:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

クチコミ投稿数:17件

iPodや、ギガビートなどの機種は、
iTunesや、WMAなどから音楽データを消去してしまうと、
iPodなどからも、消えてしまいますよね?

ところが、ウォークマンの場合、ソニックステージから
音楽データを消去しても、ウォークマン本体の音楽は、
消えることがないのです。

この事により、パソコンそんなに重くすることなくできますよ(笑)

書込番号:9290906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/23 11:22(1年以上前)

ピッたっくんさん

iPodやgigabeatでも、使い方次第でPCからデータを消してしまっても問題はありません。
その他のメーカでも、殆ど問題なく可能なことです。

ただ、外で使うDAPは、失くしたり壊したりするリスクも常につきまとうので、バックアップとしてPC内にもデータを残して置くのは基本。

曲数にもよりますが、数千曲を再エンコードする手間暇も考えれば、外付けHDDを購入してでもデータは残すべきだと思いますね。

そもそも、DAPに入れておける程度のデータ量で重くなるPCは、使い方や構成を再検討する必要があるかと。

書込番号:9291096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/23 17:29(1年以上前)

ハルナスさん、返信ありがとうございます。

iPodやgigabeatでも、使い方次第で大丈夫なんですね。


パソコンのことですが、今使用している物は、低スペックなモンですから・・・。




「使い方次第」というのは、どの様なことなのですか?

書込番号:9292217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/23 18:01(1年以上前)

ピッたっくんさん

iPodの場合、「音楽とビデオを手動で管理」にiTunes上でチェックを入れておけば、iTunes上でドラッグ&ドロップすればデータ転送ができます。
iTunesの「同期」を押さなければ、PC内にデータが無いからといって、iPod側まで消したりはしません。

gigabeatでは、WMPの自動同期を使わないだけです。
手動で同期リストを作って同期しても大丈夫ですし、そもそもWMPを使わず、エクスプローラ上からドラッグ&ドロップで転送しても可能。

iPodやWalkmanのように、専用管理ソフト経由でしかデータ転送ができないタイプは、逆にDAPからPCへデータの吸い出しをしたくても、そのままでは不可能なので、管理ソフト不要のタイプのほうが、PC内にデータを残したくない場合には、使いやすいでしょうね。

聞き飽きた音楽は2度と聞かないから、消しても大丈夫とお考えなら、DAPからPCへの吸い出しは考えなくても良い事ではありますが。

書込番号:9292350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/23 18:32(1年以上前)

ハルナスさん。ご丁寧にありがとうございます。

iPodのことですが、いろいろな使い方があるのですね。
勉強になりました。いつか、iPodを使うときが来たら、
試してみたいと思います。



ハルナスさん、いろいろなことをお教え頂き本当にありがとうございます。

書込番号:9292477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング