『初期化できないのです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『初期化できないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化できないのです。

2009/11/28 01:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

スレ主 lingziさん
クチコミ投稿数:3件

先日、電気店の展示品だったs636fを訳あり商品として購入しました。デザインがよく気に入っているのですが、いくつか困っている点があります・・・

1・展示品だったからか(?)ホームメニューにDEMOと表示が有り気になる
2・壁紙・イコライザ等の設定を行ってもすぐに元にもどる
3・各種設定-共通設定からメモリー初期化や設定初期化を選ぼうとしても、その2つだけが灰色表示され選べない。

初期化すればDEMOなども消えるのかな?と思っているのですが、初期化できないので困っています。リセットを押しても何も変わりません。とにかく初期化の仕方だけでも知りたいです・・・

どうかお知恵をお貸しください。

書込番号:10543902

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/11/28 10:15(1年以上前)

本体のホームメニューから各種設定→共通設定の中に初期化の項目がありますが、
そこから初期化できませんか?

書込番号:10544972

ナイスクチコミ!0


スレ主 lingziさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 23:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
それを選んで初期化したいのですが、表示がされず(灰色の状態で選べない)出来ません・・・修理に出すべきなんでしょうか・・・・・・

書込番号:10548573

ナイスクチコミ!2


uemiiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/29 13:46(1年以上前)

本体ソフトウエアがデモ機専用なのかもしれません。

Sonyから本体ソフトウェアバージョン 「1.11」をダウンロードしてアップデートしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに本体ソフトウエアのバージョンはいくつなんでしょうか?

http://www.sony.jp/support/walkman/download/nw-s630fs730f_fw_01.html

書込番号:10551487

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/11/30 00:41(1年以上前)

>それを選んで初期化したいのですが、表示がされず(灰色の状態で選べない)出来ません

なるほど。でしたら、uemiiさんの仰るようにバージョンアップしてみて、
それでも変わらないようなら購入店に持っていって相談した方がいいと思いますよ。

書込番号:10555085

ナイスクチコミ!0


スレ主 lingziさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 22:39(1年以上前)

ksk83さん uemiiさん

どうもありがとうございます。
uemiiさんが教えてくださったようにバージョンを1.11にしてみたのですが、改善されませんでした。お二人ともご親切に教えてくださったのにすみません。近日中に購入したお店に相談に行きたいと思います・・・・・・。
本当にありがとうございました!

書込番号:10559118

ナイスクチコミ!1


uemiiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/01 09:23(1年以上前)

ホーム画面でHoldして、Option押したままで以下のボタンを順番に押してみて下さい。
「↑」「↓」「←」「→」「再生」「再生」

書込番号:10560916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/25 13:06(1年以上前)

同症状で困っていました。

再生・再生・↑・↓・←・←

で無事通常モードになりました。

書込番号:12820316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング