『まったくの素人です 教えてください よろしくお願いいたします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『まったくの素人です 教えてください よろしくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:91件

すいません パソコン系はほとんど ど素人です
このウォークマンは ユーチューブなどの
音楽や映像をこのウォークマンに保存出来るのでしょうか?
もし 出来るのでしたら 他に何かいるものがあるのでしょうか?
質問自体 何を書いたらいいのか ほんと こういう使いこなし方が
ど素人で すいません
簡単に書いてもらえたら うれしい次第です
お手数お掛けいたします。よろしくお願いいたします。

書込番号:9481294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 19:33(1年以上前)

加齢ライダーさん^^ こんばんは

保存再生は可能ですがファイルを書き換えないと再生できないので
フリーソフトなどの動画変換ソフトが必要です^^

書込番号:9481356

ナイスクチコミ!2


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/02 19:34(1年以上前)

MP3プレーヤーですからようつべ&にこから音源を拾うには
MP3に変換しなければなりません・・・。
無料でできるネットサイトもあれば有料のソフトも販売されてます。
私は音楽のみ入れてますので映像に関してはお答えできませんが
動画も入れられる有料ソフトを使用してます。

書込番号:9481359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/05/02 22:15(1年以上前)

みなさん お返事ありがとうございます。
まだ よくはわかりませんですけど
なんとなくは見えてきました。
自分でも もう少し勉強して
わからない場合は また誰か分かるような人に
聞いてみます。
ほんと 親切にありがとうございました。
すいませんでした 

書込番号:9482152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 11:50(1年以上前)

加齢ライダーさん、どうも。take a pictureさんや眠剤さんよりは詳しくはないかもしれませんが。わたくしのやり方で恐縮なんですが、YouTubeをウォークマンに入れるのはTUBE FIREと言う無料ソフト(?)で変換して、ソニーの有料の『Image Converter』というソフトを使って転送してます。わたくしはソニーのVAIOを使っているので安くこの『Image Converter』をダウンロード購入いたしました。他のやり方を知らないので、もしかしたらもっと良い方法があるかもしれません。失礼しました

書込番号:9484587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 11:55(1年以上前)

加齢ライダーさん、度々すみません。おわかりの方はたくさんいるかもしれませんが、ちなみにTUBE FIREはインストール不要のソフト(?)です

書込番号:9484608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/03 11:55(1年以上前)

Any Video Converter で加工して
http://jp.any-video-converter.com/

与作田子作さんのお書きのImage Converterで入れれます。

書込番号:9484609

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 12:06(1年以上前)

take a pictureさん、フォローありがとうございます

書込番号:9484647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/05/05 14:38(1年以上前)

みなさん いろいろ書いてもらってほんとにお世話になっております。
ただいま 自分なりに勉強中です 汗汗
ちなみに この機種はPCではなくて直接CD&MDプレイヤーから
移すことが出来るとなっておりますけど
PCではなくて CD&MD から録音すると
音質などはどうなんでしょうかねー?
また 実際になさった方がおられましたら
お手数おかけ致します 教えてもらえれば嬉しいです。

書込番号:9495224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 16:35(1年以上前)

どうも。MDからはわかりませんが、CDからならデジタルなので音質は良いと思います。ただ、パソコンを使わないと、曲ごとのアルバムジャケットをウォークマンに入れられないと思います。もし、わたくしの説明に間違いがありましたら他のユーザーさん達にはご指摘していただけたら幸いです

書込番号:9495716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/05/05 17:07(1年以上前)

さっそくの お返事ありがとうございます。
なるほどぉー っていいますか
簡単に考えていました
確に今のプレイヤーといえば タイトルとかジャケットとか
出るようになってるんですよねーー 勉強
それが出なければあんまり意味が無いというかもったいないですよねーー 汗
もう少しボチボチ勉強しますです。
ほんと お返事ありがとうございました。

書込番号:9495866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 NW-S636F [4GB]のオーナーNW-S636F [4GB]の満足度5 I like Key 

2009/05/08 19:11(1年以上前)


http://www.crav-ing.com/

「いますぐダウンロード!」をクリックし、インストールファイルをダウンロードします。
実行し、Craving Explolerをインストールし、起動します。
ダウンロードしたい動画を開き、「↓」のアイコンで「Walkman(MP4)」を選択し、ダウンロードします。
「マイ ドキュメント→CravingExploler→Download→Walkman→転送したい動画」を「マイ コンピューター→
WALKMAN→VIDEO」にコピー&ペーストします。

書込番号:9512709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/05/13 20:25(1年以上前)

ちょっと バタバタしていまして ごめんなさいです。
ほんと 書いてくださったみなさん ベストアンサー です。
ほんとにほんとに ありがとうございました。
また 何かありましたら
ご迷惑かけるかもしれませんですけど
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:9538273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング