『ソニックステージ???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『ソニックステージ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニックステージ???

2009/07/01 18:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:4件

今までZENのmp3プレーヤーを使用していたのですがSONYに買い換えようと考えています。

今まで付属のUSBコネクタ?を本体とPCにつなぎ、本体のフォルダにドロップして簡単に曲を入れていたのですが。クチコミを読んだところ、ソニックステージというソフト?を使うとのことで・・・難しくて自分に使いこなせないのではないかと心配です。

それはCDみたいなものが付属でついてるんでしょうか?
もしくはネットでDOWN LOADするんでしょうか?

また充電時のコネクタや曲をDLする際にPCとつなぐコネクタも付属としてついているんでしょうか?
質問が多くて申し訳ありません。

書込番号:9786953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/01 18:29(1年以上前)

こんばんは。こぎつねヘロンさん 

付属品でCDが付いてるのでそれをパソコンにインストールして
お好きな音楽CDをそのソフトで付属のケーブルでウォークマンに入れるだけです。
取り扱い説明書を見ながらなら簡単にできますよ。

また・ウォークマンに音楽を入れてる間は受電は不可能です。
音楽の移動もさほど時間もかかりませんよ。

書込番号:9786995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/01 19:58(1年以上前)

使い方は大して難しくないけど、この手のソフトは対応OSなどがきっちり決まっているので、使ってるPCがそれに該当するか?の事前確認は必要。

書込番号:9787343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/01 20:04(1年以上前)

基本OS
Windows Vista(R) Home BasicまたはHome PremiumまたはBusinessまたはUltimate/Windows(R) XP Home EditionまたはProfessional SP2以降
※64bit版のWindows(R) XPには対応しておりません

書込番号:9787383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/01 21:11(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ネットであまり買い物したことがないので、ソフトやケーブルを別に自分で用意するとなると、できなそうなので安心しました(・v・)

おかげさまで、購入する決心がつきました!!
ちゃんと使いこなせるよう説明書も読んでみます。

XPだから大丈夫だろうと思ってましたが、ダメなものもあるんですね(;_;)
ちゃんと調べてみます!!
ありがとうございますaa

書込番号:9787779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング