『動画の転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『動画の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の転送について

2009/07/07 19:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:4件

こないだはご丁寧な回答ありがとうございました。
おかげさまで購入に至り、
音楽の転送もできるようになり
とっても気に入ってます *^^*

音楽が転送できるようになったので
動画にも挑戦してみようと思ったのですが
なかなかうまくいきません。
説明書を読んで、簡単そうなドラッグ&ドロップをしてみたのですが
いざ本体を再生するとファイルがなくなっています。。。
PVの著作権の問題でしょうか??
初心者なのでやり方が間違っているのかもしれません。。。

「Media Manager for WALKMAN」をインストールしよう試みたのですが
ソフトウェアがあと2つってところで「インストールに必要な条件が満たされていません」
とERRORがでてしまいます。。。
うちのPCが対応していないんでしょうか・・・
何度もすみません。
ご存知の方、よろしければ回答をお願いします。

書込番号:9818628

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/07/07 22:38(1年以上前)

再生できないのは、Walkmanに対応してない動画の形式なのかもしれません。
↓機器で再生できるビデオファイルの種類
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030265

例えばYouTubeの動画ならCravingExplorerというフリーソフトが簡単ですよ。↓
http://www.crav-ing.com/
変換機能もあるので、Walkman用に変換して、WalkmanのVIDEOフォルダーに
ドラッグ&ドロップでコピーすれば再生できます。

書込番号:9819751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/07 23:51(1年以上前)

動画の転送もソニックステージ使えばいいと思うのですが

Media Manager for WALKMAN
はたんなる管理ソフトで変換ソフトでないと思われます
ソフトの使用条件に必須プログラムがあるはずですが
それは事前に自分で入れるかインストール中になにかメッセージでて
その時にソフト入れるようになりませんか?

書込番号:9820352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 00:53(1年以上前)

SONIC STAGEは動画使えないとエラーがでました
使えるんですかね
ファイル形式も調べてMP4で再生できるハズなのですが・・・
変換しなきゃダメなものもあるんですね。

フリーソフト、チャレンジしてみます!!!
ありがとうございました!!

書込番号:9835878

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/07/12 02:19(1年以上前)

SonicStageは音楽専用ですよ。
Walkmanは音楽以外(写真、動画)はドラッグ&ドロップで転送できます。

>ファイル形式も調べてMP4で再生できるハズなのですが・・・

MP4でもサイズ(解像度)、ビットレート等が合ってないと見れません。

書込番号:9841345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング