『新型情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

新型情報

2008/09/11 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 なーやさん
クチコミ投稿数:29件

いつの間にか新型が出てました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080908/sony1.htm

液晶、音質、ノイズキャンセリング機能、スタミナの部分で
かなりの改良があったようです。

書込番号:8335048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/11 23:11(1年以上前)

>液晶、音質、ノイズキャンセリング機能、スタミナの部分で
かなりの改良があったようです。

なーやさん は確かめたのですか?
確かめてからレスして。不確実な情報を流されても・・・

書込番号:8335234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 09:38(1年以上前)

大きな違いは、
・厚さが、7.5mmになったこと。(縦方向が、10mm長くなった)
・バッテリー駆動が、40時間。(S718は、33時間)
・壁紙とテーマが選べるようになった
・ヘッドホンジャックが下側になった。
これくらいか。

S718を持っている私としては、
WM-PORT の仕様を公開したとこが一番気になります。
BOSE や、JBL から対応のスピーカーがでてくれると、
泣いて喜ぶのですが...。

書込番号:8347246

ナイスクチコミ!0


lem2さん
クチコミ投稿数:47件

2008/09/21 21:37(1年以上前)

>WM-PORT の仕様を公開したとこが一番気になります。
これは本当ですか?他のメーカーが製品を出してくれると良いですね。

カーナビやカーオーディオも、i-Podのコネクタはありますが、ウォークマンポートは無いですものね。最近びっくりしたのは、ある航空会社の北米-ヨーロッパ線のビジネスクラスで、座席にi-Podのケーブルがあったことです。どうやら備え付けの12インチくらいの大画面に、i-Podの動画とか映して、機内のオーディオで音楽も楽しめるようです。

世の中i-Pod一色で、WM-Port仕様公開も遅きに失したかもしれませんね。i-Podのポートの仕様をライセンス料払って購入した方が、ウォークマンビジネスの展開には良いかも。ついでにi-Tunesに標準で繋いでください。ハードはいいんでしょうから。

書込番号:8389892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/22 07:50(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080908/sony3.htm
とりあえず、ロジテックだけみたいです。
ロゴまで作ることは無いと思いますが...。
あまり大きな派手なロゴを作ると他社が引くような気がするんだけど...。

>世の中i-Pod一色で、WM-Port仕様公開も遅きに失したかもしれませんね。
周辺機器は確かに、i-Pod一色 ですが、
電車の中では、結構、
S718F付属のイヤホンをつけている人を見かけますよ。
イヤホンの先は、S71* か A91* か A82* のはず。

書込番号:8392073

ナイスクチコミ!0


lem2さん
クチコミ投稿数:47件

2008/09/22 08:58(1年以上前)

ヨーロッパの空港の売店でもWalkmanは見かけます。「頑張れ!Japanese Products!」って感じですが、世界的に見てWalkmanはどうしようもなく劣勢です。

Open MGも、WM-PORTも、言ってみれば戦略的な規格争いに負けたのです。ノイズキャンセリング機能や、Bluetooth(この機種には無いようですが)など、いくら小技を足してみても、小さな戦術的な勝利で、戦略的敗北を覆すことはできません。
前述のように、航空機のオーディオ設備に接続できるi-Pod規格なら、機内ではBOSEのQC3ヘッドフォンとかが無料で配られますから、Walkmanのチャチなノイズキャンセリング機能など不要です。個人的にはWalkman気に入っています。で、この時はWalkman持ち歩いてたおかげで、このサービスを楽しむことができませんでした。

i-Podのポート(名前何ていうのか知りませんが)をWalkmanに実装して互換にすれば、無敵だと思うのですが・・・・Walkman、応援していますよ!

書込番号:8392223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/27 01:43(1年以上前)

量販店覗いたら、模型?見本?が置いてありました。
ストラップ通す孔がなかったです、nanoのマネ?

ずーっとあったから、今回もあるとばっかり。

書込番号:8417861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/02 20:29(1年以上前)

>>なーやさん は確かめたのですか?
確かめてからレスして。不確実な情報を流されても・・・

AVウォッチの記事のリンクまで貼ってるのに、どこが「不確実」なのか説明してもらえませんか?記事を見る限りは、かなり進歩していると思いますが。

それとも、記事は「不確実」だから、なーやさんはソニーに行って実機を出してもらい自分の目で確認しなければいけないのですか?

書込番号:8445339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2008/10/05 12:59(1年以上前)

>ディロングさん
私もあるふぁ&おめがさんと同意見です。
発売前ですし、インプレスの記事は十分なソースになります。
それすら否定する様でしたら発売前の機種の話題はできないでしょう。

それとも、発売前の機種は話題にしてはいけないとでも?
それこそ馬鹿な見識かと。

書込番号:8458071

ナイスクチコミ!4


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度5

2008/10/08 15:35(1年以上前)

わたしも、発売前の情報は、購入意欲をそそります。

どんな機能が増えたのかなど、調べているうちに
新しい情報が増えるとさらに欲しくなってしまいますね。笑

ちなみに、私がみつけた情報ですが、どうぞ^^

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080926/1019114/

書込番号:8472447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング