『mp3形式での取り込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『mp3形式での取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 mp3形式での取り込みについて

2008/11/30 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:10件

私は今「NWーA608」を使用しております。
今回こちらの機種に買い換えを考えていますが一つ不安があります。

NWーA608は、「mp3」や「wma」形式で音楽を取り込むと、なぜか曲の後ろの方に「ボボボ…」というようなノイズ音が小さく入っているのが気になり、カスタマーサポートに質問しました。しかし「仕方ないのです」というような答えで…

mp3形式での取り込みはしていませんでした。

そこで御質問なのですが、こちらの機種ではmp3で取り込んでもそういった現象はありませんか?


教えてください。

書込番号:8714296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/12/03 16:18(1年以上前)

ホワイトノイズについては以前の機種に比べて、だいぶ低減されているようです(以前の機種を使っていないので実際比較したわけではありませんが、私はそんなに気になりません)。

書込番号:8728147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/03 21:40(1年以上前)

私は1500曲ほどMP3で取り込んでいますが、そういったノイズが気になったことは一度も無いです。
気付いてないだけってことはさすがに無いと思うので、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:8729643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/03 22:22(1年以上前)

>バンコクメキシコさん
ご返信ありがとうございます。私が気になっていたのはホワイトノイズというものだったんですね…知らなかったです。

書込番号:8729923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/03 22:26(1年以上前)

>bravebirdさん
ありがとうございます。
1500曲取り込んで気にならないとの事、それなら問題ないようですね!参考になりました。

書込番号:8729954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/03 22:42(1年以上前)

一応指摘しておくと、一般的にホワイトノイズとは曲の無音部分や小音量(ex.ピアノ演奏だけ)の部分で「サー」と聞こえるノイズのことです。
本体性能やイヤホンとの相性で決定され、聞こえる部分では常に聞こえます。
曲の一部で「ボボボ」と聞こえるのはホワイトノイズとは言わないはずです。

ご参考までに。

書込番号:8730075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/12/03 22:53(1年以上前)

>bravebirdさん
再度、ありがとうございます。
イヤホンは付属の物です。


当初はMP3の曲の、頭の無音部だけに、ボボボというかザーというような音がする?と感じていたのですが、よく聞いてみると曲の間中ずっとノイズ音のようなものが入っているようでした。

おなじ曲をATRAC3形式で取り込むと聞こえないように感じました。

書込番号:8730163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング