デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
Bluetooth付きA820にするか、コンパクトサイズでFMが聞けるS730にするか悩んでいます。
できればバッグにカラビナかなんかでくくりつけて、ワイヤレスで聞きたいのですが、FMも捨てがたい。
そこでオーディオトランスミッターを考えてみたのですが、かばんの外側に出しとく場合はかっこ悪いですか?使っている方、使い心地はどうですか?
bluetoothを取るか、FMを取るかで悩んでいるところです。
使い分けをするので、ノイキャン付きで考えています。
書込番号:9367909
0点
S730にブルートゥースのトランスミッタを付けたらノイキャンは使えないです。
あとカッコ良いかどうかは、個人の感じ方だから、なんとも・・・
気になるならカバンの中でも良いのでは?
書込番号:9373414
0点
お返事ありがとうございます。
結局 Bluetooth はあきらめることにして、本日購入しました。
首から下げるか、胸ポケットに入れればまあいいかなってことで。
ところがイヤホンコードがかなり長くて困っています。
皆さんはどうしているのですか?うまく束ねていますか?
ネックストラップのイヤホンなら、すっきりしていて良かったのになぁ。
書込番号:9381388
0点
ケーブルを束ねるのに私はこれを使ってます。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/at-cw3.html
クリップが付いているので便利です。
書込番号:9384183
1点
私も長くて邪魔だったので短いものを量販店で店員さんに
お願いして取り寄せて貰いました。
たしか4,5千円ぐらいだったような。
書込番号:9386430
0点
「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/05 21:00:51 | |
| 0 | 2009/10/03 2:34:40 | |
| 4 | 2009/09/26 0:12:36 | |
| 15 | 2009/09/16 12:36:29 | |
| 2 | 2009/09/18 23:14:30 | |
| 2 | 2009/09/06 22:55:10 | |
| 8 | 2009/09/11 9:10:56 | |
| 2 | 2009/09/03 20:00:53 | |
| 16 | 2009/09/03 13:23:50 | |
| 4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







