『ジャケット写真』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『ジャケット写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ジャケット写真

2009/05/05 07:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 docsanさん
クチコミ投稿数:64件

表示されないジャケット写真を何らかの方法で表示させることはできませんか?
Sonic Stageでジャケット写真の再検索は行いました。WMPでは表示されますので、こちらの写真を使えたらいいのですが。

書込番号:9493544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 08:58(1年以上前)

自分で作った画像を使えるはずですよ
ソニックの使い方ちょっと調べたらいけるはず
意外と右クリックで登録できるんじゃないかな

書込番号:9493805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2009/05/05 13:06(1年以上前)

私の場合は、まずソニックステージXを、ジャケット登録するタイトルを再生画面にします。
アマゾンで目的のタイトルを検索し、アルバムジャケット表示させ、ソニックステージXの
画面左上、(ここに画像をドラッグ&ドロップ)に貼り付けます。


書込番号:9494838

ナイスクチコミ!1


スレ主 docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2009/05/05 18:08(1年以上前)

質問前に、アマゾンで得たCD画像をPetty Cameraというデスクトップカメラで撮影したJPEG画像はドラッグしてもだめでしたが、お二人の回答を参考にしてチャレンジしてみます。ありがとうございました。

書込番号:9496164

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/05 18:18(1年以上前)

完全無欠の雀帝さんの書き込みを見て、そんな事も出来るのかと
試させて頂きました。 んで、出来ました!! 感謝です。m(__)m

歯抜けでジャケットがないアルバムがあったので、どうしたものかと思っていたところでした。

書込番号:9496214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2009/05/05 18:41(1年以上前)

D-45GEさん、お役にたてて光栄です。
私もジャケットの歯抜けが、どうしても許せなかったので、色々試した結果
偶然見つけた方法でした。

書込番号:9496331

ナイスクチコミ!0


スレ主 docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2009/05/06 06:56(1年以上前)

私もたった今アマゾンの画像をSonicStage vにドラッグ&ドロップしたのですが、進入禁止マークが出て貼り付けることができません。SonicStage vの設定かブラウザー(Firefox)に問題があるのでしょうか?

書込番号:9499360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/06 07:17(1年以上前)

>http://itteyoshipro.seesaa.net/article/114837779.html

このページはどうでしょう?

書込番号:9499413

ナイスクチコミ!0


スレ主 docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2009/05/06 10:49(1年以上前)

ブラウザーをIEにしてみたらうまく貼り付けることができましたが、ごく一部のCD写真が、読み込んでくれているようですが、最終的には画像として表示されませんでした。
SonicsStage上の表示画像の変化をWalkman上の画像に簡単に反映させる方法はありませんか? いったんWalkmanの画像なしのアルバムをSonicsStageに転送し、再度画像ありのアルバムをWalkmanに転送すると表示されますが、少し面倒です。

書込番号:9500156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2009/05/11 21:48(1年以上前)

各楽曲またはアルバムの
[編集]メニューから[プロパティ]を選択
で、プロパティ画面で、
画像を登録することができますが。。
何度もボタン操作があるので、
残念ながらちゃちゃっとはできませんが。。

私は、いつもこの方法で、AmazonとかiTunesのアルバム画像を持ってきて、
各曲・アルバムに設定しています。

上記の方法もあったんですね。。なるほど。。

書込番号:9529250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2009/05/11 22:40(1年以上前)

ウォークマン側のジャケ画像を更新する方法ですが、
やはり曲事体をいったん削除しないとうまくいきませんでした。

転送設定の詳細タブで、転送用の一時ファイルを削除する、
に設定してみてもかわりませんでした。

同名のデータが存在すると、
どうも画像などの詳細情報も含め、
上書き更新されないようです。。(処理完了の音も出ないですね。。)

直接ウォークマン側のフォルダ内をいじるのは危ないですし、
曲の削除(著作権制限がなければ・・ですが)が一番てっとりばやいようです。

もっといい方法があるといいですね。
あまりお役に立てませんでした。。

書込番号:9529680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/11 22:47(1年以上前)

>SonicsStage上の表示画像の変化をWalkman上の画像に簡単に反映させる方法はありませんか?

ジャケット画像をウォークマンの液晶に反映させるには、
その作業を転送前に行わないとダメです。
スレ主さんが納得するには、再転送しないとダメだと思う。
アルバムは一覧表示にてジャケット画像を一括登録出来ますよ。
私はAmazonとグーグルから取得しています。

書込番号:9529735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/11 22:53(1年以上前)

>アルバムは一覧表示にてジャケット画像を一括登録出来ますよ。

これはこれで有り難いのですが、
アルバム内楽曲のジャケット画像の一括削除が出来ないです。。。
(つまり、一曲毎に画像削除をしないとダメなんです。)

書込番号:9529779

ナイスクチコミ!0


スレ主 docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2009/05/12 08:32(1年以上前)

みなさん、いろいろな情報をありがとうございました。
その後、下記のような回答もありました。
大変恐れ入りますが、ジャケット写真が登録されていないアルバムまたは曲が
すでにウォークマン内にある場合は、削除せずウォークマン内の曲に
ジャケット写真を反映させることはできません。

お手数ですが、ジャケット写真を登録したいアルバムまたは曲を
ウォークマン内から削除してから、SonicStage Vでジャケット写真を登録した
アルバムまたは曲を再度ウォークマンに転送していただきますよう
お願い申し上げます。

ジャケット写真の登録ができない画像の場合は、ご面倒ですが、
お客様自身でご用意いただいた画像をご使用ください。

※ジャケット写真に登録したい画像は、パソコンのハードディスクに
 保存していただいた後、SonicStage Vの画面で登録してください。

《ジャケット写真の登録方法》
http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/edit2.html#edit2_4
この件はとりあえず解決しました。

もっと簡単に変更や登録できるようになるといいですね。

書込番号:9531399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング