『お勧めのイコライザ設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『お勧めのイコライザ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めのイコライザ設定

2009/07/05 23:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:34件

私のイコライザ設定

NW-S739F購入してとても気にいっています。
普段は洋楽のpopやjazz、それにアニソンなんかを聴いています。

音質に関連する設定などの事項は以下のようにしていて満足しているのですが、
さらに気に入った音で聴けるかもしれない、という期待も捨て切れません。
もし良かったらみなさんの設定をお聞かせください。
よろしくお願いします。


主に聴くジャンル:pop,jazz
主なファイル形式:mp3(LAME VBR 2)
イヤホン:MDR-NC020(付属品)
NC:ON
イコライザ:カスタム(画像参照)
VPT(サラウンド):OFF
DSEE(高音域補完):OFF
クリアステレオ:ON

書込番号:9810300

ナイスクチコミ!0


返信する
イワーさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 02:09(1年以上前)

イコライザ設定は
高音域
+3
+2
+1
+-0
+1
+2
低音域
の谷形の設定が音の抜けの良さと迫力があって好きですね(ちょっとロック向きかな?)
ただ、ヘッドフォンによってはサ行がかなりきついので
その場合は6.3kHzを下げてみると落ち着きます。

書込番号:9810952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/07/07 00:05(1年以上前)

イワーさんありがとうございます。早速ためしてみました。
確かに抜けが良いですね!
曲によって違いますが、低音が私にはきつく感じたのでClearBASS +1
くらいがよさそうでした。

書込番号:9815574

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/12/22 18:11(1年以上前)

当方は以下の通りですね。

カスタム1…CBから順に2,1,0,-1,0,1
カスタム2…CBから順に2,2,1,0,-1,0

MDウォークマンを持っていた時の設定を、メモリーウォークマンに移行した今も使っています。

書込番号:10669055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング