『ノイズキャンセリング機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『ノイズキャンセリング機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング機能

2009/01/06 06:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

出張が多いのでノイズキャンセリング機能に引かれてSONYのNW-S736Fの購入を考えています。ノイズキャンセリング機能付きのものは、通常ヘッドホンが耳全体を覆い隠すタイプが主流だと思いますが、S736Fのイヤホンタイプ(耳に挿入するタイプ)のノイズキャンセリング機能はどの程度期待できますでしょうか?既にご愛用されている方、教えていただければ幸甚です。

書込番号:8892618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

2009/01/06 20:37(1年以上前)

ピッツバーグのたけちゃんさん 

NW-S736F を使い始めて色々いじっています。
ご質問のノイズキャンセリング機能ですが、耳全体を覆い隠すタイプが
どの程度の効果があるのか分かりませんが、付属のヘッドホンで十分効果
は感じられました。

ノイズキャンセリング機能付きのプレイヤーは初めてですが、機能のon/off
を繰り返してみるとよく分かります。

全く騒音が無くなるわけではありませんが、必要十分でしょう。
また、マイクの感度もマニュアル操作出来ますので、色々試してみてはどうでしょう。

個人的には、騒音が少ない所では、ノイズキャンセリング機能をoffにした方が音質が
よく感じられました。

以上、私見ですが、ご購入の参考にしてみて下さい。

書込番号:8895061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/06 22:05(1年以上前)

あやけいパパさん、早速の情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:8895599

ナイスクチコミ!1


highzi026さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 13:19(1年以上前)

ノイズキャンセリング付のウォークマンを使って3ヶ月ほどたちます。
NC愛用しています!
電車通勤なんですが、程よく騒音をカットしてくれます。
耳全体を覆い隠すヘッドホンがどんな感じなのかは
使ったことがないので比較はできませんが・・・
最初はNCなくてもいいや、って思ってたのですが
ほしかった色がNC付のものしかなかったので購入しました。
でも、今ではなくてはならない機能となっています。笑
電車の中の周りの音や電車の音って意外に気になるんですよね。
そんな音も気にならないで自分の世界に浸れるのでかなりいいです。
もちろん完全にシャットアウトはされませんが、さほど気にはなりません。

あくまでも、個人の意見なので参考程度に・・・(^^;)

書込番号:8957880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/19 22:19(1年以上前)

highzi026さん、情報ありがとうございました。近所の電気店に行ったら、2軒とも品切れでした。品薄??また今週末にでも行って見ます。

書込番号:8960214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング