『機会音痴の初心者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『機会音痴の初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

機会音痴の初心者です

2009/07/11 19:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

スレ主 marereさん
クチコミ投稿数:3件


初めまして。今月末にこれを購入しようと思っているのですが、
いろいろと分からない点について、いくつか質問させてください。
なお、私は本当にこういうことに関しては疎い者なのでご了承ください(汗)

知りたいことは全部で3つあります。

まず、以前このタイプのウォークマンのイヤホンは音漏れが
激しいと聞いたのですが、今でも音漏れはひどいのでしょうか?

2つめは、付属のSS Vを使わなくてもPCでウォークマンに
音楽を入れることはできるのでしょうか?
できるのならどのような方法があるのでしょうか?

3つめに、ニコニコ動画やYoutubeの動画などを、
動画自体じゃなく音楽のみを入れたい場合はどうすれば良いのでしょうか?


詳しい人から見たら煩わしい質問かと思いますが、よろしくお願いします(汗)

書込番号:9839014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/11 19:23(1年以上前)

音漏れに関して気になるのであればやっぱり自分で選んで買ったほうがいいでしょうね

PCを介さず(*1)、MD/CDプレーヤーなどから音楽を本体で直接録音(*2)はできますね。PCから転送するならPCの音声出力端子から直接録音でするしかないですね。まぁSSV使ったほうが賢明かと

にこ動youtubeは
http://www.crav-ing.com/
が初心者にもわかりやすくお勧めです

書込番号:9839113

ナイスクチコミ!0


スレ主 marereさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 13:45(1年以上前)


坂本ジュリエッタさん、返信どうもありがとうございます!
分かりやすい説明で理解することができました。

貼ってくださったアドレスの方にも行ってみたのですが、大変分かりやすく本当にありがとうございます。
なので1つだけ良いでしょうか?
上記のアドレスのものを使って動画を保存する場合、そこから画面に動画が表示されないよう、音声だけをウォークマンには入れられますか?
とても便利で分かりやすく動画の変換などができるのは分かったのですが、動画自体でなくその音声のみを入れるというのは可能なのでしょようか?

何だか似たような質問ですがよろしくお願いします(汗)

書込番号:9843097

ナイスクチコミ!0


スレ主 marereさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 13:59(1年以上前)


上記の件ですが無事に解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:9843129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/13 18:41(1年以上前)

質問を投稿し、返信が寄せられた際にはGoodアンサーの決定にご協力をお願いいたします。
by価格.com
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:9849070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング