『購入に関して迷っています…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat S30 [30GB]の価格比較
  • gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様
  • gigabeat S30 [30GB]のレビュー
  • gigabeat S30 [30GB]のクチコミ
  • gigabeat S30 [30GB]の画像・動画
  • gigabeat S30 [30GB]のピックアップリスト
  • gigabeat S30 [30GB]のオークション

gigabeat S30 [30GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2006年 4月28日

  • gigabeat S30 [30GB]の価格比較
  • gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様
  • gigabeat S30 [30GB]のレビュー
  • gigabeat S30 [30GB]のクチコミ
  • gigabeat S30 [30GB]の画像・動画
  • gigabeat S30 [30GB]のピックアップリスト
  • gigabeat S30 [30GB]のオークション

『購入に関して迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat S30 [30GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat S30 [30GB]を新規書き込みgigabeat S30 [30GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入に関して迷っています…

2007/04/21 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat S30 [30GB]

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。

「gigabeat S30 クリムゾンレッド (30GB)」を購入するか迷っています。ipodもいいなぁと思ったんですが、こっちの方が30GBで2万円ちょっとで、かなり安いのですが、ipodより大きいくてかさばってしまいそうで心配です。

また、機能や耐久性などはipodと比較して、どちらが劣っているのでしょうか?

gigabeat S30 クリムゾンレッド (30GB)のメリット・デメリットはなんでしょうか?

もう一つ質問があります。
「windowsXP」を使っているんですが、この「gigabeat S30 クリムゾンレッド (30GB)」は 「windows media player」で同期(音楽を転送)できますか?どうやら、同期の仕方が複雑のような気がするんですが…?

質問が多くてすみません。
機械にぜんぜん詳しくないので、易しめに教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6253011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/04/23 10:54(1年以上前)

ゼロくんさん、はじめまして。

僕はiPODは持ってませんが、友達のiPODと比較しても大きさは同じ容量のモノ(HDDタイプ)なら、あまり大きさは変わりませんよ。
ただ、アクセサリー類が全くないのが痛いですね。
僕は、audio-technicaのケースを使ってます。

GIGABEATはiPODよりも音質は良いし、僕の場合はちょっと落としたくらいなら壊れませんでしたね〜。
ただ、電池の持ちは実際は4〜5時間って所ですね。

因みに、GIGABEAT SシリーズはWMPで同期をしますのでiTUNEみたいなソフトは使いません。
同期の仕方も基本的にはドラッグ&ドロップですし、WMPも11になってかなり使いやすくなってるんで大丈夫だと思いますよ。

アクセサリーがないのが悔しい所ですが、赤いBODYはカッコいいし、値段も安いし迷ってるなら、悪くない買い物だとは思いますよ。

書込番号:6262029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/04/23 20:14(1年以上前)

FAKET(ふぁけっと)さん、はじめまして!返信ありがとうございます!

アクセサリー類とはどういったものなんでしょうか?

デザインとかはいいんですけど、電池の持ちが悪いみたいなので、購入に至らない原因です。

今、新たに注目しているのは、SONYのNW−A806ブラック(4GB)です。本当は8GBくらいほしかったんですけど、約2万円でおさえたいので、4GBにしようかなぁという感じです。
こちらのほうは、電池の持ちやデザイン、その他も申し分ないので、こっちに気持ちが傾いています。

SONYのNW−A806ブラック(4GB)はWMPで同期するんですか?それとも、ipodみたいなかんじですか?(この質問はNW−A806ブラック(4GB)の方でも聞いてみます)

書込番号:6263301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/23 22:30(1年以上前)

アクセサリーとは、シリコンケースだったりクレードルだったりの事です。
まぁ、主にケースですね。

SONYはSONIC STEAGEというソフトを使って同期するみたいですよ。

書込番号:6263975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/04/25 23:42(1年以上前)

>FAKET(ふぁけっと)さん

ありがとうございます!!

書込番号:6271224

ナイスクチコミ!0


☆X☆さん
クチコミ投稿数:109件

2007/05/01 00:29(1年以上前)

横から失礼しますm(_ _)m

FAKETさんのaudio-technicaのケースというのは、iPod用のですか?

サイズ的に合うのでしょうかね、、、、、

お教え下さいm(_ _)m

書込番号:6287965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/06 10:50(1年以上前)

☆X☆さん

http://www.audio-technica.co.jp/products/safekeeping/at-dpp3.html

僕が使っているのは、コレです。
色はちょうどgigabeatと同じ3色です。

大きさはホントにピッタリなのですが、曲を変えたり場合はいちいちケースから出さないと駄目ですよ。
僕は、アルバム単位で聞いているので、全然気になりませんが、嫌な方はいるでしょうね・・・。

書込番号:6306920

ナイスクチコミ!0


kitt_555さん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/23 17:20(1年以上前)

はじめまして。
ぼくは、G5を持ってまして、特に壊れたわけではないのですが、
そろそろ容量も大きくて、新しいのがほしいなぁ、と思ってました。それで、ここをふらっと訪れたところ、FAKETさんの
書き込みに目がとまりました。

僕もGIGABEATは確かに音にこだわってる感がすごく感じていました。価格や電池の持ちのところも参考になりました。

東芝ブランドに固執するつもりはないですが、
けっこう前向きに購入を検討しつつあります

書込番号:6568197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat S30 [30GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat S30 [30GB]
東芝

gigabeat S30 [30GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月28日

gigabeat S30 [30GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング