『概ね満足』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

gigabeat U101 MEU101 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 3月28日

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

『概ね満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U101 MEU101 [1GB]を新規書き込みgigabeat U101 MEU101 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

概ね満足

2007/05/19 23:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]

クチコミ投稿数:13件

英会話練習用として購入しました。
ヒアリング練習用のプレーヤーは、明瞭な音、AB間リピート、再生速度可変の3機能が必要だと思いますが、NEU101は、前二つの機能は完璧に備えていると判定して買いました。予想通りで満足しています。再生速度可変は、TWEというフリーソフトで間延びファイルを作って代用していますが、高音が聞きづらいのでちょっと弱っています。良いソフトをご存知でしたら紹介してください。
唯一気に入らない点は、上下SWとバックSWを一緒に押してしまい易いボタン構造です。十字型ボタンの新製品を待つべきだったと後悔しています。
小さいDAPがこんなに音が良いとは予想外でした。英会話をさぼって音楽鑑賞のみになりそうです。

書込番号:6352332

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/21 13:22(1年以上前)

>良いソフトをご存知でしたら紹介してください。

使ったことはありませんが、↓こんなソフトもあるようです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

書込番号:6356983

ナイスクチコミ!1


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度5

2007/05/21 23:02(1年以上前)

音良いですよね。このプレーヤーで聴くピアノや女性ボーカルは特筆ものです。

書込番号:6358723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/21 23:39(1年以上前)

ksk83さん
紹介していただいたソフト、試してみましたが、80%の速度で既に音がつぶれる感じでした。残念です。
freestoneさん
英会話も聞いてみてください。ヒアリング能力が急に向上したように錯覚するくらいです。

書込番号:6358923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送りの速度について 0 2008/10/14 17:37:55
転送 2 2008/10/12 18:17:47
連続再生について 0 2008/06/22 11:01:20
音質に関して 2 2008/01/26 22:12:06
ビットレートの変更 1 2008/01/10 11:22:54
画面の色・・・ 2 2008/01/10 17:40:55
ipodと比較して 0 2007/12/20 17:14:14
何故にできないのでしょうか・・ 2 2007/12/18 23:04:48
電子ノイズ 1 2008/04/19 11:21:50
ノイズ 5 2007/11/30 20:21:07

「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U101 MEU101 [1GB]
東芝

gigabeat U101 MEU101 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月28日

gigabeat U101 MEU101 [1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング