『言語表示について』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『言語表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 言語表示について

2008/11/16 23:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

現在、買い替えを検討しています。他社の物にしようと決めかけていたのですが、価格の安さとココでの評判の良さに、迷ってます。
私は韓国の音楽をよく聴くのですが、韓国語のタイトルの場合の表示は韓国語が出るのでしょうか? 現在使っているのは、韓国製なので気にしていなかったのですが。。。
どなたかお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8651204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/17 15:22(1年以上前)

ばんぶーぼんばーさん

残念ながらハングルの表示は出来ないようです。

モノは試しにと、手持ちの音楽ファイルのタグ情報をハングルに変換して書き換えたモノを転送してみましたが、PC上ではちゃんと表示されていても、このT401上では何も表示されず、空白になりました。

書込番号:8653351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/17 21:13(1年以上前)

ハルナス様
早速の返信、ありがとうございます。
>モノは試しにと、手持ちの音楽ファイルのタグ情報をハングルに変換して書き換えたモノを>転送してみましたが、PC上ではちゃんと表示されていても、このT401上では何も表示されず、空白になりました。

お手持ちのT401でハングルを試していただいたのですね。大変、お手数おかけしてしましました…
実は、今日直接東芝へ問い合わせしてみたところ、あくまでも日本語対応との事で、韓国語の場合は、やはり文字化けするとの回答でした。
ハルナス様には、大変お手間をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
価格はとても魅力的ですが、もう少し検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:8654705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/18 08:13(1年以上前)

ばんぶーぼんばーさん

興味本位でした事なので、手間に関してはお気になさらずに。

折角ファイルを用意したついでに、手持ちの幾つかで試してみました。
当然と言えば、当然ながら、iPod、アジア系メーカのSamsung、MPIO、Transcendは大丈夫でした。

国内メーカは国内仕様と海外仕様を別にしている場合もありますが、海外メーカは区別が無い事が多いので、ハングル表示をさせるなら、海外メーカの方が確実かなと。

動画再生が必要なければ、コレも安いですよ↓
http://kakaku.com/item/01308112130/

書込番号:8656655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 20:47(1年以上前)

ハルナス様

返信、ありがとうございます。
>国内メーカは国内仕様と海外仕様を別にしている場合もありますが、海外メーカは区別が無い事が多いので、ハングル表示をさせるなら、海外メーカの方が確実かなと。
そうですね。今、使っているのは、サムスン社製(YP−T6)なので、まったく問題無かったです。

>動画再生が必要なければ、コレも安いですよ
情報、ありがとうございます。
今のYP−T6が容量的にキビしくなり、買い替えを考え始めたのですが、たしかに動画は必要ないので(あれば良いかな。というレベルです)、価格もお手ごろですし、評判も良いようですし、購入を検討したいと思います。

ハルナス様には、いろいろとアドバイスを頂き、感謝しています。
どうもありがとうございました。

書込番号:8658882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング