『microSDカードの対応容量』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『microSDカードの対応容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

microSDカードの対応容量

2008/05/08 11:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

クチコミ投稿数:2件

サポートに連絡してmicroSDの対応容量を確認したところ、2Gまでとの事なのですが。
購入された方で、それ以上の容量でお使いになってる方はいらっしゃいますか?
2Gだとちょっと心もとないな〜っと思っているので
チャレンジしている方いたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:7779015

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/08 11:51(1年以上前)

4GB以上だと、MicroSDHCに対応している必要があります
この機種だと対応の記載がないですね・・・(多分無理ではないでしょうか)
ファームアップで対応する可能性はありますが・・・

書込番号:7779075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/08 11:53(1年以上前)

揚げ足取りかもですがmicroSDは2Gまでしか無いのでは?
それ以上はmicroSDHCになります

書込番号:7779085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/08 13:46(1年以上前)

4G以上だとmicroSDHCというのは知りませんでした。
じゃあ規格自体が違うから無理なんですね
それさえクリアできれば、かなり良いプレイヤーかと思っていたので残念です。
もう購入はしたので、今後ファームアップして対応されるのを期待します。

素早い回答有難うございました。

書込番号:7779403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/08 17:42(1年以上前)

見た目は同じ(サイズや端子の配列まで)ですが別の物と思ったほうが
わかりやすいでしょうね
デジカメなどでは後から対応になったものも多少ありますが
まず今使えない物は=今後も使えないと思ったほうがいいですね。

書込番号:7779943

ナイスクチコミ!0


tomy-3さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/11 20:03(1年以上前)

イレギュラーかもしれませんがnonSDHCの 4GSDもあります
コマンドプロンプトからフォーマットして
2Gbまでのmp3プレイヤーで使った事ありますよ
使えたのはA-DATA製のでした、虎のノンSDHC4Gは不可でした
ま、試すなら自己責任ですね

書込番号:7794586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/05/12 22:14(1年以上前)

>nonSDHCの 4GSDもあります

microSDカードの非SDHC版の4Gてあるんですか? 普通のSD、MiniSDではありますが。

書込番号:7799596

ナイスクチコミ!0


密通さん
クチコミ投稿数:6件 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオーナーSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の満足度5

2008/07/05 19:57(1年以上前)

自分はモデルV2で最新ファームにしてあるものを使用しておりますが、
microSDHCの4Gを正常認識しております。
本体での容量表記は3830MBとなっております。
音楽も正常に再生しております。
公式では明記されていないようなので、試される方は自己責任で・・・
ちなみに物はA-DATAの Class6 4GBのモデルになります。

書込番号:8034411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング