『いろいろ質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『いろいろ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ質問です。

2010/05/21 09:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

使っているウォークマン(NW−A805)が故障したので買い替え検討中です。

分かる質問だけで構いませんので教えてください!

@当モデルは発売から1年ほど経ちますが、当初は最安値でいくらくらいだったのでしょうか?
sonystyleで見ると39800円なのでそのくらいだったのかと。。。
出たばかりのと半年後のとだいたいでいいので教えて下さい。

A]とAの比較をよく見かけました。そこでAにあって]にないものはありますか?
]の方が高いので当然すべてを兼ね備えてると思うのですが、どこかで(価格考えなくても)Aの方がいいという意見を見かけたので・・・。

Bここで聞くのも悪いのですが、この手のウォークマン全般はUSBメモリとしても使えるのでしょうか?つまり16GBのデータを保管できるということですか?(写真やらワードデータやら)

C今、買い時と思いますか?新モデルが出るのを待とうか迷ってます。

書込番号:11387692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/21 16:38(1年以上前)

1.「最安価格(税込):\XXXXX」の右隣にある価格変更履歴を御覧下さい。
2.主な違いは、ワンセグの有無。
3.使えるか否かは、分かりませんが、USBメモリとして使うのでしたら、エレコムのMR-SMC05WH(バッファローなど他社も出してます)+microSD 16GBのほうが実用的です。
とても小型である。
差し替えが可能。
エレコム MR-SMC05WH
http://kakaku.com/item/K0000110807/
4.どうしても欲しいと思ったら、値段関係なくその時が買い時です。待てるのでしたら待ちましょう。

書込番号:11388635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/21 20:35(1年以上前)

AにあってXにないものは語学学習機能かな?
あと音質は、よほどじっくり聞き込まないとわからないくらいです。

ワンセグ要るならXだし、ワンセグよりも容量ならAでしょう。
買い時は、欲しい時です。価格はモデルチェンジすれば下がりますが、新機種が気になれば結局買えません。

書込番号:11389311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/21 22:33(1年以上前)

>今、買い時と思いますか?新モデルが出るのを待とうか迷ってます。

お二方が書かれている通りで、欲しいときが買い時です。
普通に考えれば新機種はスペックをUPして出してきますが、
それがスレ主さんの要望に敵っているのか?はわからないですから。
スペックをUPさせた代わりに、
今まで便利に使えていた機能が省かれていたりもします。
現行のXシリーズには、ワンセグとFMチューナーが付いているので、
これだけでも私としては充分に魅力を感じます。

書込番号:11389859

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 16:37(1年以上前)

「カイタイトキガ、カイカエドキー」
ある人が言ってました。

まあ、10月にX,A,S,E 全シリーズモデルチェンジするのではと
勝手に思ってます。

少し待って、現モデルと新モデル比べてからでも良いんじゃないでしょうか。

書込番号:11392666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 18:48(1年以上前)

@去年の7月に\35,800で買いました。店頭販売では最安値だったと思います。

A後発のAシリーズはUSBのデータ転送が早くなったのではないでしょうか。X1050は、かなり遅いですよ。

Bパソコンから直接ファイルを読み書きできますが、16GBしかないメモリーをUSBメモリー代わりにしようとは思わないですね。

CAシリーズの64GBをとるか、X1050のワンセグを取るかという選択ではないかな。

書込番号:11415555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/06/05 09:54(1年以上前)

みなさまありがとうございました!

大変参考になりました!

書込番号:11454044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング