デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
値段も下がってきたので購入を検討しております。下位機種と比較して、こちらは無線LANでのインターネット使用が可能となっておりますが、Webブラウザの動作はストレスなくサクサク動きますか(主観で結構です)。例えばPSPくらいのレベルだと全く使用に耐えないので、その程度なら購入を見送りたいと思います。カカクコムやヤフオクが見られれば十分なのですが、レビューでも「おまけ」みたいな書き方をされている方が多いのでやはりその程度でしょうか。。よろしくお願いします。
書込番号:11796237
1点
友人がこのウォークマンを使用していますが、PSPとほぼ同じ(場合によっては下)と言っていました。
私も触らせてもらいましたが、とても快適とは言えませんでした。
下位機種のAシリーズとiPodtouchの2台持ちしてますが、これはお勧めです。
音楽はAシリーズ、動画やネットはiPodと使い分けていますが、両方の長所と短所を補う形になっているのでストレスを感じません。
ただ、iPodtouchもPCと同じように軽くネットができるわけではないです。(PSPと比較すれば上)ネットが目的ならばネットブックでも視野に入れたほうがいいでしょう。
書込番号:11796268
![]()
2点
ブラウザ機能をXとTouchで比べればTouchのほうが使い勝手良いです。
音質はXのほうが上ですけどね。
書込番号:11796373
3点
ありがとうございます。PSP同等かそれ以下ということであれば、ちょっと使い物にはならなさそうですね。実機も見てきましたが、あの画面の大きさではタッチパネルでの操作もストレスになりそうな気もしました。メインの用途が音楽とおでかけ転送なのでAシリーズを検討したいと思います。
書込番号:11815805
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







