『AC 電源に付いて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『AC 電源に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AC 電源に付いて

2010/12/15 01:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:935件

皆さん こんばんは 慨出かも知れませんが。
どうしてもワンセグTV付きがほしくて、高いのを承知で購入しました。
ですがAC電源が付いておりません(確認ミス)そこで質問ですが、XPERIAの電源使いますか?
私的にはUSB電源では同じなのでOKと思いますが、実の処どうなんでしょうか?

書込番号:12369157

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/15 01:22(1年以上前)

この機種はWMポート(アクセサリマルチDockコネクタ)搭載機種なので付属のUSBケーブルを使うしかありません。USBケーブルとUSB充電AC電源アダプタを使うと充電もできますし、ACアダプターの代わりになりますよ。

例としてはこのようなものがありますが、値段が安くてもちゃんとしたものがあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-AC-U501AD-SONY-USB%E5%85%85%E9%9B%BBAC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B002PF2DFI/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1292343688&sr=8-13

書込番号:12369210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/15 07:35(1年以上前)

出来るかどうか、なんて自己責任で試すしか無いでしょう。
ダメなら、エレコム辺りの安いACも売ってますし。

書込番号:12369645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件

2010/12/15 10:32(1年以上前)

皆さん返レスありがとうございます。
>USB充電AC電源アダプタを使うと充電もできますし
と言う事は使用できますね。ありがとうございました。

>出来るかどうか、なんて自己責任で試すしか無いでしょう。
いや問題有ったら代替が中々手に入らないので聞いたまでです。
気に入らない質問は無視して下さい。

両方お持ちの方で全く問題ないですよとか、仕様が違うので危険ですとかの
回答が有りがたいです。

書込番号:12370077

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/15 12:30(1年以上前)

私の場合はソニーのAC-U50ADを持っていますが、問題なく使えます。ただ、最近はDockスピーカーを持っているので使っていません。

書込番号:12370400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/12/15 20:42(1年以上前)

ぶっちゃけて言えば、純正品以外アウトです。メーカーはそこまで甘くありません。

純正品以外を使うなら、自己責任の世界ですよ。ちなみに、USB規格では500mAになってます。

書込番号:12372004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/15 20:47(1年以上前)

ビビるんならソニーの純正買ったほうが良いけどねー

見た目いけてても、知らないうちにダメージだってあるかも知んないのに。

書込番号:12372031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2010/12/16 18:23(1年以上前)

皆さん こんばんは
くだらない質問にお答え頂きありがとうございます。
今緊急に必要ではありませんので、しばらくパソコンから充電します。
暇の時量販店に純正品を買いに行きます。

書込番号:12375859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2011/03/14 21:26(1年以上前)

岡 祐さん こんばんは
S756を買ったついでに車用コードと100V電源充電プラグ買ってきました。
これでプリメーラ(iポット)とレクサスLSを別々に使用出来ますので、楽になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12781945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング