『■絶対に買います』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『■絶対に買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

■絶対に買います

2011/09/06 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:145件

最近は仕事が忙しくてあまり使えないでいますが、自宅のオーディオ・システムに400万円掛けている自称オーディオファイルです。音楽プレーヤーに4万円前後というのは今の時代少々高いかもしれませんが、絶対に買います。アップルは特に低音域の質がヒドイので聞くに堪えませんでしたのでWalkmanを使って来ましたが、これは絶対に買いたいと思っています。発売が待ち遠しいです。

書込番号:13467918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件

2011/09/06 22:57(1年以上前)

大変失礼しました。発表になったANDROID WALKMANと勘違いしました。お恥ずかしい。

書込番号:13467935

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/09/09 21:21(1年以上前)

android walkmanについてはまだ型番も決まっていませんし、日本での正式発表がないので、勘違いしてしまっても仕方ないでしょう。

android walkmanは欲しいですよね。

ソニーストアの10%offチケット使ってソニストで買おうと思っています。ワイド保障もつけておけば万が一の時も安心ですしね。ソニスト限定カラーなんていってA840シリーズの頃みたいに出してきちゃったらイチコロです。。

わざわざ、A846 ホワイトを下取り?に出してそれで購入予定です。

書込番号:13479512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度4

2011/10/19 17:34(1年以上前)

AndroidWalkmanが発表されましたね。96kHz再生に対応して欲しいですが今回も無理かな〜。

せめてホワイトノイズ改善ぐらいはしてもらわないと困ります。

書込番号:13648666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング