『付属イヤホン販売していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『付属イヤホン販売していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホン販売していますか?

2009/08/01 08:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

先日X1050に付属しているイヤホンを誤って洗濯してしまいました。

しかし音はさほど変質してないんですけどノイズキャンセルの効き目がほとんどなくなってしまってます。

デジタルノイズキャンセルもあって本機種を購入したのでノイズキャンセルないとつらいです。

付属イヤホン販売されてないでしょうか?


もし無いのであれば、品番忘れましたが、EX-300の前モデルのイヤホン持ってますが、付属は低音重視っていった感じなんです。

もし合うイヤホンあれば教えてください。予算は1万円以内です。

お願いいたします。

書込番号:9937171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/01 08:42(1年以上前)

知らないふりして、修理出せば?

書込番号:9937276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/08/01 09:38(1年以上前)

流しそうめんエボリューションさんこんにちは。

>付属イヤホン販売されてないでしょうか?

多分家電量販店でも部品として注文出来たと思いますが?

もしくは

http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-x1000s.html

リンク先の部品販売で確認して下さい。

書込番号:9937462

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/01 19:20(1年以上前)

私もとある理由で、最近、Xシリーズのイヤホンを探しました。ノイズキャンセラ対応のイヤホンはあるのですが、差し込み部の形状が異なるので聞いた所、Xシリーズ用は単体販売しておらず、単体発売の予定もないとのことでした。

たまたま対応してくれたお店の店員さんが親切で、しかも同じXシリーズの愛用者、トラブルまで同じトラブルを経験していて、自力での対応方法を教えてくれたので、部品発注しないで済みました。

出来れば、イヤホン端子部に差し、イヤホンの端子との間に入れるアンテナと共に、単体発売して欲しいですね。

書込番号:9939391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/08/02 07:05(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

部品の単体発売はないということですが、一度購入した店で伺ってみようかと思います。

駄目だったらノイキャンなしのイヤホンの購入を視野に入れてます。

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:9941448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/02 10:06(1年以上前)

単品販売をどう捉えているのか、分かりませんが
↓のようなパッケージ版をイメージされているのでしょうか?
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=33711&KM=MDR-NWNC20
でしたら、X専用のパッケージ版はありません。

日本の家電メーカーでしたら大抵の付属品は補修部品として入手出来ます。
購入店か家電量販店などで取り寄せてもらってください。

書込番号:9941907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/08/20 11:11(1年以上前)

先日購入店でお取り寄せいただきました。

皆様親切な返信ありがとうございました。

書込番号:10023800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング