『付属イヤホンとノイキャン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『付属イヤホンとノイキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホンとノイキャン

2009/09/09 19:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:25件

購入を検討しているものです。

付属イヤホンは、今までのと違うことはわかり音質も向上するのでしょうが、
音質・遮音性・音漏れ防止の観点から、
皆さんが思う「交換するに値する最低ラインのイヤホン」はどの機種でしょうか?
(例えば、オーテクのCKS70などなど・・・)

今のところ携帯オーディオに使えるイヤホンはSHUREのSE102かUEの3Studioぐらいしかなく、
皆さんが付属のイヤホンをどの程度評価しているのか気になったので、このような質問をさせていただきました。

また、ノイズキャンセリング機能で98%遮音されるとのことですが、自転車に乗りながらでは危険なレベルですか?
SE102などの高遮音のイヤホンで自転車に乗っていても特に問題ないのですが、
ノイキャンでクラクションが全く聞こえないとなると考えものなので・・・。
(事故らないように運転は工夫していますよ^^;)

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:10126206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/09 19:36(1年以上前)

(事故らないように運転は工夫していますよ^^;)?
工夫すればOK?
何がOK?
自転車を運転中にイヤホンやヘッドホンの使用はアカンとちゃうの?
そんなあなたにアドバイスなんて有り得る?
チャリコギ中はStop it!

書込番号:10126288

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2009/09/09 20:37(1年以上前)

法改正されたんでしたね^^;
ご指摘ありがとうございます。
自転車こいでる時、何回か盗難登録確認で警察に止められたのですが、イヤホンについては何も言われなかったので完全に忘れてました・・・^^;
以後、自転車こいでる時は聴かないと約束させていただきます。

ノイキャンの質問は必要なくなったのでご回答いただなくて良いですが、
付属イヤホンについてのご回答をどなたかお願いいたします。

書込番号:10126550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/09 21:18(1年以上前)

この付属イヤホンは他のDAPの物と比べてかなり良いです。walkman S seriesやD-snapと比べると歴然です。音では7000〜8000円の価値はあると思います。ノイズキャンセリング能力も高いですし、電車ではアナウンスの音以外はほぼ聞こえません。「交換するに値する最低ラインのイヤホン」としてはEX500SL位からでしょうか。(但し高音が刺さります)

書込番号:10126745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/09/10 18:00(1年以上前)

トライフォースさん、ありがとうございます。
EX500SL並みとは・・・正直驚きです^^;
となると、音質・遮音性・音漏れ防止でいえばSE102でも少々物足りない感じですね^^;

書込番号:10130853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/11 23:27(1年以上前)

まあ質、音場等では敵わないですが、ボーカルは500SLよりも近くに聞こえ、バランスが良く、Xシリーズに合うようにしっかりチューニングされていると感じられます。電車等、細かい音が消されてしまう状況下では付属イヤホン(NC ON)を使うことも多いです。

書込番号:10137673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング