『対抗馬』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『対抗馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

対抗馬

2009/09/11 19:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

ipod touchが大幅値下げしてきましたね
ソニーのウォークマン新機種の発表は16日、期待しています。

おそらくXシリーズは値段だけの改定でしょうが4月から購入を検討していた
だけに16日を境に購入に踏み切るつもりです。

そこに皆様方にいくつかお聞きしたいです。

1 X-1060の定価はどれくらいに改定されるか(個人的には32,000〜35,000円かと思います

2 音質にこだわっているだけにイヤホンも購入しようかと思います
クリプシュのS4を検討中ですがこれくらいの価格のイヤホンなら
備え付けで十分or買ったほうがいい、のでしょうか?

ほかにもオススメのイヤホンがあったら教えてもらえると助かります
予算は5,000〜12,000円です。

質問ばかりですみません。よろしくお願いします。


書込番号:10136348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/11 20:04(1年以上前)

???今定価いくらなの???

書込番号:10136365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/11 20:19(1年以上前)

49,800円みたいです…
価格コムを見ていた為か、とても1万円以上値下げするとは
思えなくなってきました。

しかしアップルはそれをやってのけたわけですね・・

touchを手玉に取るくらい高性能のXシリーズに値下げを求める自分は
エンジニアの方々に迷惑を言っているかもしれませんね・・・

あくまでソニーはソニーですよね!

書込番号:10136458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/11 21:00(1年以上前)

iPodが定価価格改定出来るのって世界中でそれなりにシェアがあって売れているから、なせる訳ではないのですか?
それに対してウォークマンは日本では知名度は高いですが、ある程度売れているだけの様に思います。自分の知り合いだけでもiPodだらけです。
基本的にウォークマンが定価価格改定した事ってあるのですか?

書込番号:10136676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/11 21:06(1年以上前)

っつうか、定価があるという話自体知らなかった。
オープンだと思うんだけど。

書込番号:10136707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/11 22:04(1年以上前)

確かにオープン価格でしたね。失礼しました。

書込番号:10137078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 22:43(1年以上前)

Xシリーズの大手販売店価格が、
16GB:39800
32GB:49800
こんな感じのようです。(ポイント除く)

iPod Touchは競合する商品ではないと思いますが、Xシリーズの16GBとtouchの64GBが同じ価格帯って事を考えると、大幅な値引きをしない限りソニーは戦えそうにないですね。

消費者としては、値段が下がってくれるとうれしい限りですけど。

書込番号:10143149

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/15 21:17(1年以上前)

半導体とか部品の値段はどんどん安くなるんだから、
Appleは性能据え置きで値段を安くする。
SONYは値段据え置きで性能を良くする。
それだけの違いでしょ。
Appleが安くしたからといって対抗してSONYがどのくらいやすくするのかとか、平気で質問できる神経がわからない。
ただの釣りとしか思えない。

書込番号:10158781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング