『ワンセグとネットがしたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ワンセグとネットがしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグとネットがしたいです。

2009/09/19 09:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 ELLECHANさん
クチコミ投稿数:2件

現在ipod classicを持っています。
音楽を聴くのはclassic専門にして
ワンセグが録画でき、かつネットができるということで
この製品に非常に魅力を感じています。

@ipod touchもネットができるんですよね?
touchと迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
使いやすさ、操作のしやすさ等・・・。

Apodcastを聞きたいのですが、ネットに接続したら
これもipodもパソコンを通さずにpodcastを更新できるということですか?

Bネットは無線LAN等ひいてないのですが、wifiというところで有料のに入れば一部マック等でネットができるということですよね?
有料のに入っても自宅等ではネットはできないということですよね?

初歩的な質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10176756

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/19 09:15(1年以上前)

ネットならiPod touch。

ワンセグがどうしても必要かどうかを再度、自問してみてください。

書込番号:10176793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 10:43(1年以上前)

ネットワーク接続に関しては、大画面で操作感の良いiPodの方が優れてます。

ワンセグを使用したい場合は必然的にウォークマンの選択になりますが、動画ファイルを見るだけだとiPodの方が見やすいですね。ただ、ウォークマンの方が液晶は綺麗です。

ポッドキャストを直接ダウンロードしたい場合は無線LAN環境が必要になります。ネットをするにも同じ事なので、ウォークマンもiPodも機能をフル活用したい場合はまず無線LAN環境が身近にある事が必要になると思います。

ブロードバンドサービスに申し込めば、対応店舗でのサービスは可能です。自宅は有線と言う事ですがこの際無線LANにしてみてはどうでしょうか(^_^)

自分の場合は音に重点がある為iPodにはあまり興味は無いのですが、ワンセグ有無の条件を除けばエンターテイメントツールとしてはiPod、純粋に音を楽しみたいならウォークマンかなぁ、と思います。

書込番号:10177061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 12:47(1年以上前)

@ネットをするならtouthの方がいいです。ウォークマンは見ての通り、画面が小さいのでイライラしてきます。(でも、通信速度はウォークマンの方が速く感じます。)

ABポッドキャストは無線ランがないと、とる事が出来ません。なので、私も晴れたり曇ったりさんと同じように無線ランの設置をおすすめします。(公衆無線ランはしたことがないので分かりません。)


私は、ゲームやネットサーフィンを重視するならtouth、音楽やワンセグを重視するならウォークマン、だと思います。

要は、スレ主さんがネットサーフィンかワンセグのどちらかをより必要とするのかです。(どちらも、他の家電で補うことが可能なので。)


長文、失礼しました。

書込番号:10177498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/19 12:57(1年以上前)

ワンセグ付きの携帯電話に機種変ではダメなのですか?笑
録画も出来るし。

書込番号:10177538

ナイスクチコミ!3


スレ主 ELLECHANさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/22 22:40(1年以上前)

どうもありがとうございます。
やはりワンセグよりネットがしたいのでtouchを購入使用と思います。

書込番号:10196226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング