『価格急落?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『価格急落?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

価格急落?

2009/09/20 15:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:48件

かなり値段が急落してますねぇ・・・。

Aシリーズの新作発表の影響かと思われますが・・・。
音楽を純粋に楽しむならば、小型のAシリーズがいいと思いますし、
SONYのBDレコーダーで録画したものを持ち運ぶのも画面が大きいPSPもしくは
PSP GOでもいいと思いますし。
特に、動画の音に関しては、Aは分かりませんがXはS-MASTERの恩恵を受けられないのが痛いですね(>_<)

しかも、Aシリーズは手に取ってみてないけど、2次元でも、デザインが『カッコイイ』と
思います。これは、さすがSONYかなぁっと。

競合製品と考えられる『I-POD TOUCH』の32/64GBが、現在、日本におけるWIFI使用の認可待ちですが、認可が下りて市場に出回ると、もっと急落しそうなぁ・・・。

32GBが2万5000円ぐらい、16GBが2万ぐらいになったら、Xシリーズ購入に踏み切りたいなぁと
思いますね。

書込番号:10183368

ナイスクチコミ!3


返信する
seshirouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 23:57(1年以上前)

そうみたいですね。

先ほど計算してみたところ
18-20日の三日間(20日の午後11時50分現在)で、

2588円

下がっています。

連休なので値下げが進んだのかも知れませんが、
3日でこのスピードで下がっていくと仮定すると、
3万円を切るのも時間の問題かと…。

最高峰のxシリーズとはいえ、半年でこの値崩れはどうかと思います。

Xシリーズの16Gを購入しようかと考えており、
値下がりのうれしさもある反面、複雑な気持ちです。

書込番号:10185710

ナイスクチコミ!2


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/21 14:47(1年以上前)

どこまで下がるかですね。

しかしsony ipod共、新製品発表の情報は夏前からあったので各店仕入れ数を減らして
在庫は抑え目にしていたでしょうから、市場にある在庫数は少ないんでないでしょうか。

そうなると安く買えるタイミングはかなり限られていてすぐに品切れになる可能性が
あるのでこまめにチェックしていないと駄目かもしれませんね。

書込番号:10188188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 01:37(1年以上前)

こんばんは。

3万円切りますかね・・・。
発売当初に買わなくてよかったです。

ただ、64GBモデルが出れば高くても買いたいですね。
64GBモデルの出る見通しはあるのでしょうか?

書込番号:10197311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/23 02:28(1年以上前)

>64GBモデルの出る見通しはあるのでしょうか?

これはここで訊いても仕方がないんじゃない?
出してくるんだったら、後継の機種になるんじゃないかな。
過去に、既存の機種の容量UPバージョンは無かったと思うから。

書込番号:10197478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 03:00(1年以上前)

こんばんは。

前例ナシですか・・・。
じゃあ、3万切ったらいってしまいましょうかねぇ。

貴重な情報感謝します。

書込番号:10197552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/26 08:47(1年以上前)

seshirouさん 

確かに、ハイエンド機だと、この急落は悲しいですが、
結局のところ、値段と消費者の懐が『イコール』になっていないのが
需要が乏しい原因だと思います。

そして、自社で『Aシリーズ』の発表。
競合相手である、りんごさんの新型とダブルパンチですしねぇ。

書込番号:10214650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/26 08:50(1年以上前)

otome999さん 

確かに、在庫は気をつけたいと思います。
最近のSONYさんは、同じシリーズの新型発表の2ヶ月前ぐらいに
製造をとめる傾向があるので、見極めなくてはってところですね。

書込番号:10214660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/26 08:55(1年以上前)

名無しのAudioさん

合点承知!承知の助〜♪さんの言うとおり、64GBはないかも。

『Aシリーズ』を出すので、『Aシリーズ』に力を入れて売り出すと思うし、
現行の32GBがこの値段の急落ですし。

『Xシリーズ』が発売された当初は、色んな販売店の店員さんがうざいぐらいに
『これは、いいですよぉ』と同じような薦め方をしてきました。
あたかも、ソニーさんからお金もらってるの?って思うぐらい。

でも、『画面が小さいですよね?動画は、S-MASTERの恩恵をうけられないのですよね?』と
いうと全ての店員さんが、その後はだんまりでしたw

書込番号:10214679

ナイスクチコミ!0


DevonRexさん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/26 13:59(1年以上前)

先ほどヨドバシAKIBAで見ましたが、
37???円の20%ポイントでしたので
実質3万程度と、やはりipod touchに合わせた値段になりそうですね。

書込番号:10215926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2009/09/26 17:51(1年以上前)

DevonRexさん 

その値段まじですか?

うちの近所のYAMADA電気南行徳店では、
39800円のポイント10%でした。

発売してから、ずーっと、47800円のポイント10%粘ってたのに、ついに下落です。
新型『I-POD TOUCH』による発表というよりは、Aシリーズの新型発表が引き金になっての下落が大きいのかと。

こうなると、『PSP GO』が内臓が16GBなので、発売されると、
Xシリーズの16GBにも影響がでるかもと思います。

書込番号:10216857

ナイスクチコミ!1


DevonRexさん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/27 11:31(1年以上前)

豚タイガーさん

値札には27日までとなっていました。

経験上、結局はそれ以降もやっていたりするんですけどね・・・

書込番号:10220862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/27 12:21(1年以上前)

DevonRexさん 

>値札には27日までとなっていました。
>経験上、結局はそれ以降もやっていたりするんですけどね・・・
ですよねw

今回のXシリーズの大幅価格急落は、
自社の新製品(Aシリーズ)による要因が一番多いかと。
後、昨日から、『i-pod touch』(32GB/64GB)が市場に出回りだしたみたいなので、
更なる急落が予想されますね。

ただ私的には、Xシリーズで、『WALKMAN』の音声の良さ(S-MASTER)を
世間に十分すぎる程の宣伝ができたので、SONYにとっては、Xシリーズ以降、
S-MASTER搭載機は売り上げが伸びるのではと思ってます。

発売当初、あらゆる雑誌で『S-MASTER』の評価は高かったのもありますし、
『WALKMAN』健在を言わしめる事ができたと思いますね。

りんごさんにかなり近づけたのかな?っと思います。

ただ、もう少し初期の値段を下げてほしいなぁw

書込番号:10221055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング