『Ver1.10のアップデート開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Ver1.10のアップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Ver1.10のアップデート開始

2009/11/27 18:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091127_331835.html

これで細々したところが改善されてるといいんですが・・・
ただいまアップデート中

書込番号:10541419

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

2009/11/27 18:49(1年以上前)

再生中の楽曲の題名がスクロールしないという「不具合」は改善されていませんでした;;
そんな難しいことかなぁ・・・

書込番号:10541464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 01:14(1年以上前)

スレ主さまへ
スクロールしないのは「不具合」ではなく仕様ですが不便ですよねコレ。
素人考えで理由を考えると、消費電力が増えるからやりたくない&やれないとかでしょうか?

今回のアップデートでの音楽のフォルダ再生はうれしいですね
古い人間でプレイリストとか面倒ですし勉強する気もないので、
PCライクに管理できるフォルダ再生は万歳です。
PSPでも音楽聴いていたりしましたが、スクロールが解決すれば、100%ウォークマンに移行できます。

書込番号:10543873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/02 16:05(1年以上前)

私はこの機種のカタログを見て、ようやくフォルダ利用ができると思いこみ、購入したのですが、その後不可能であると知り返品しました。なので現品がないため、今回のアップデートによりどのように変わったか知ることができません。実際にご使用の方におたずねしたいのですが、例えば、第3階層目にアルバムが入っていたとします。当然フォルダ名はアルバム名になっていますが、フォルダ検索では、このアルバムがアルバムとして全曲演奏できるのでしょうか?ご教授下さるとありがたいです。返品した翌日にバージョンアップの通知が来たのですが、詳しく知りたいと思いsonyに問い合わせても、係が詳しいことはわからないので後日連絡すると日時まで決めたのに未だに連絡が取れません。フリーダイヤルは、ずーっとビジーで繋がりませんし、ようやくこのスレを見つけました。アルバム演奏ができるようであれば、返品した物を買い戻そうと思っていますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:10566899

ナイスクチコミ!0


tsuka_hさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/03 12:11(1年以上前)

今回のアップデートで最下層フォルダの再生が可能になっています。中間階層から下のファイル再生はできないようですね。

書込番号:10571272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/03 15:31(1年以上前)

tsuka_hさん。貴重な情報ありがとうございました。私もホチキスさんと同じで、PCライクな再生方法で利用しようと思い、プレイリストも作ってみましたが、どうにも思うようには動作しません。フォルダ利用も途中階層にアルバムを入れると再生できないのであれば、私の使用法にはあわないような気がします。さらにバージョンアップを期待することにします。

書込番号:10571936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 12:41(1年以上前)

utiumisurferさんへ
質問がちょっと理解できないのですが、下記フォルダ構成の場合と仮定して

・mp3ファイル[2]再生の可不可の問い合わせでしょうか?
・フォルダBを指定してのmp3ファイル[1]を順次再生することの問い合わせなのでしょうか

-----------------
フォルダA−フォルダB−mp3ファイル[1]
フォルダA−mp3ファイル[2]
-----------------
前者は出来ますよ
後者は出来ません。あくまでmp3ファイル[1]自体を指定して再生します。

書込番号:10581626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング