『インターネットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『インターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットについて

2009/12/18 12:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 Giftあきさん
クチコミ投稿数:4件

教えて下さい。
カタログには無線LAN接続でインターネットと記載してありますが、
yahooなどフリーメールも出来るのですか?
iPot touchと購入を迷っています。
音は間違いなくsonyの方が良いとは思うのですが、同じインターネットが
使える以上比べてみたいと思いまして。
後、ネットの表示速度など気になるところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10649025

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/18 13:10(1年以上前)

iPotってTouchってバージョン出てたっけ・・・?
http://www.mimamori.net/service/03.html


まぁ真面目に答えるとネットブラウザ上で出来ることに関しては問題無く使える
Flashとかがダメっていう制限があるかもしれんけど、その辺引っかからなければOK

書込番号:10649144

ナイスクチコミ!3


スレ主 Giftあきさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/18 14:33(1年以上前)

おっしゃる通りiPod toushです。
決して象印ではありません、すいません。

そうなんですか。
なかなか店舗でインターネットにつなげれる環境で展示していないため
試すことができないので。
ありがとうございます。

書込番号:10649372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 23:50(1年以上前)

かなり初心者なようなのでなおさらipodの方をおすすめします。
両方持っていますが、操作性は明らかにアップルが上です。
しかもウォークマンに使われているネットフロントというブラウザは全く使えません。
アップルのsafariというブラウザの方がパソコンのそれに近いです。
本気でアップルに勝つ気でという割には、音以外はコストカットをしていると感じます。
なのでウオークマンでネットを見たのは一度きりです。

書込番号:10651531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/19 17:42(1年以上前)

自分も前はXシリーズユーザーでしたが前のかたがおっしゃるとおり、Xシリーズのブラウザはあまり使い勝手が良いとは思えません・・・
ただ処理能力の関係なのかiPod touchよりXのほうが多少通信速度が速い気がしました。
自分はネットブラウザなど必要ないのでA840シリーズに乗り換えましたが。
iPod touchの最新モデルを一時期持ってましたが音質が悪く即返品でした・・・
ただ音質を切り捨てられるならiPod touchも良いかもしれません。
自分の中では
walkman→オーディオプレイヤー
iPod touch→ゲーム機
と考えてます。
どうぞご参考になってください。

書込番号:10654453

ナイスクチコミ!0


yasu1959さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/21 03:57(1年以上前)

touchはスマートフォン(iPhone)から電話機能等を省いた物ですのでインターネットに接続して何かをしたいのであればiPod touchの方が適切だと思われます。
私はiPhone3G、iPod touch(初代)、NW-X1050等を所有してますがXの無線LAN接続機能を使うことは殆どありません。
また、Xのディスプレイの解像度(WQVGA)はiPod touchの約半分(HVGA)なのでブラウザなどでは使い物にならないと考えた方が良いです。
動画を見るときは解像度低くても有機ELのXの方が断然綺麗なんですが、ブラウザを使うには狭くて見づらいです。

書込番号:10662347

ナイスクチコミ!1


スレ主 Giftあきさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/21 19:56(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
音質に関しては情報通りウォークマンの方が良いみたいですね。
ネットに関しては、やはりウォークマンは使えないと考えたほうが良いみたいですね。
現在、NW-S739Fを使用していて困る事はなかったのですが...。
ネットも頻繁に使うと言うとそうでもなく、付加価値として付いてる以上
どのくらいのレベルまでと思いまして。
ありがとうございました。みなさまの意見を参考にして長考したいと思います。

書込番号:10664778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/21 21:29(1年以上前)

当方ならブラウザがいらないのあればAシリーズをお勧めします。
Aはワンセグも付いてませんが、S-masterも搭載してますし音質面ではさほど変わりないかと思います。
当方も容量重視でXからAに替えましたが音質的にはあまり変わっていません。
ただAの付属のイヤホンがノイズキャンセリングのバラつきはほとんど無いものの音質が少し下がっている気がします。
Xの付属イヤホンよりAの付属イヤホンのほうが多少こもりがある感じです。
どうぞご参考になさってください。

書込番号:10665277

ナイスクチコミ!1


スレ主 Giftあきさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/22 10:19(1年以上前)

確かにAシリーズも候補にあげるべきですね。
イヤホンのコードも改良されていて魅力ですね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10667553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング