『本体のイヤホン端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『本体のイヤホン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のイヤホン端子

2009/12/22 05:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:44件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

本体のイヤホン端子がある所にイヤホンを刺した状態で少し力を入れるとへこむんですが、これは仕様なんですか?

気になったのでお願いします。

書込番号:10667038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/22 07:36(1年以上前)

この機種、昔からイヤフォン端子のぐらつきが言われてます。
私のも遊びがあります。

書込番号:10667154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/12/22 07:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

この機種はぐらつきがあっても初期不良ではないんですね。

A845にはぐらつきが無くてちょっと心配していましたが大丈夫そうでよかったです!

ありがとうございました!

追伸

いつもイヤホンやプレーヤー書き込みであなたのコメントを見させて頂いております!

書込番号:10667166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/22 10:25(1年以上前)

A845はぐらつきが無いのですか?
とても羨ましいです。
自分のX1060やA847は同じぐらいの微妙なぐらつきがあるので。
ただ、両機種共にさらにヘコむ様な事は無いので個人的には心配に感じます。

書込番号:10667575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/12/22 11:58(1年以上前)

今まで買ったプレーヤーは沢山あるのですが…最近の物では845と740シリーズと1050もぐらつきが全く無く初めてぐらつきを感じたので不安におもいました。

音楽再生には不具合は無いので今の所は大丈夫かなと。

書込番号:10667871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/22 12:43(1年以上前)

自分は発売当初のNW-S706FがDAPデビューでしたが、当時からぐらつきはありました。
NW-S706Fのぐらつきはその後に購入したNW(5機種)より大きめだったので、最初はショックでした。
ですからお気持ちは十分わかります。
因みにNW-S706Fは新機種を購入後に友人に譲ったのですが、そのぐらつきが原因だった為か扱い方が酷かった為かで接触不良になり、治さずiPodに乗り換えたと…orz

書込番号:10668050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング