『XシリーズかAシリーズで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『XシリーズかAシリーズで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XシリーズかAシリーズで悩んでいます。

2010/05/19 18:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:14件 YouTubeメインチャンネル 

基本的に通勤や通学で聞くのではなく車のAUXに繋ぐ専用で、購入を検討しています。
(カーナビでも聞けますが違う車で聞く時に困るので。)

ipodは昔から使ってきましたが、知り合いのウォークマンの音を聞いてipodはもういいかな、と感じウォークマンを検討しています。


基本イヤホンで聞かずに車のスピーカーで流そうと思っています。


まず車に接続する時はどうしてもコンポジで繋がなくてはいけないのでXシリーズでもAシリーズでも普通の人ではわからない程度なのか?それでも少しでも変わってくるのか?



実際イヤホンですら聴き比べた事がないのでどうしようか迷っています。




少しでもアドバイスいただけると助かります。






書込番号:11381145

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/19 19:54(1年以上前)

ハッキリ言って、それほど違いがわかるほどではありません。
強いて言えば、良く聴けばAのほうが低音が締まってる。と言う程度。車で差がわかるほどとは思いません。

書込番号:11381395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 YouTubeメインチャンネル 

2010/05/19 20:13(1年以上前)

なるほど。

しかしながら低音が若干違うというのは気になるとこです。




んぅAにしようかな?

書込番号:11381480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/19 20:38(1年以上前)

まぁ、車で聴くならタッチパネルもそんなに有効では無いだろうし、Aのほうが安いし、ですね。

書込番号:11381587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/20 00:02(1年以上前)

スレ題の主旨からは外れますが、お使いのiPod、Dockコネクタ経由でAUXに入力することも検討してみたら如何でしょう。

http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=686

書込番号:11382739

ナイスクチコミ!0


igukameさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 22:51(1年以上前)

スレをたててから大分時間が開いてしまっていますが、ご購入の方いかがなさってますか?

仕様上、AシリーズとXシリーズに音質の差はありません。

詳しくは以下のリンクからXとAを比較してみる事をおすすめします。(sonyの製品比較です。)
比較内容は全選択にすると良いかとおもわれます。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare.html?categoryId=2707

(音質の項目は両機とも同じ仕様です。)

書込番号:11505482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 YouTubeメインチャンネル 

2010/06/17 20:39(1年以上前)

結局Aにしました。
テレビに接続するケーブルでつないでいます。
音はいいですが残念なことにウーハーがどうやら反応しないみたいです。
パワーアンプに繋がないとだめみたいです。

書込番号:11508963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング