『次期モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルについて

2010/08/04 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

いつごろ次期モデルがでるでしょうか?

書込番号:11717837

ナイスクチコミ!0


返信する
P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 12:49(1年以上前)


自分で調べるとかしないの?
過去にもいっぱい挙がってるのに…。

結論から言うと正式な発表がないのでわかりません。
ただサイクル的に10月あたりになにかしら新製品の発表があるのでは?という感じです。
僕もx欲しいけど躊躇中(^ω^)

書込番号:11718271

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/04 13:01(1年以上前)

まぁ 待ちましょう。

書込番号:11718317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 23:09(1年以上前)

Xは次期モデル出ないってーのもここまで来ると考えられますよ
Androidが乗るよーって情報が出てからもう一年以上経過しましたが音沙汰なし

ようやく発表?されたyendoは劣化Xperiaで非Androidの糞機
そろそろ出るんじゃないの?って今年の四月(Xが出てから一年)から言われてるけど結局出てないし


今年の秋、Aの新作が発表されてしまえばもう間違いなくXは捨てられたシリーズになるでしょうね

書込番号:11736923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/09 00:04(1年以上前)

いずれ新機種の発表は有ると思うけど、期待せずに待った方が良いんじゃないでしょうか?
期待が大きいと、いざ発表されて「なーんだ、こんなものか。」ってならないとも限らない。
DAPは大幅なモデルチェンジって殆ど無いと思う。特に中身はね。
外観のリフレッシュは当たり前にやってくるけど。

書込番号:11737257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング