『NW-Z1000シリーズ発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『NW-Z1000シリーズ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NW-Z1000シリーズ発売

2011/09/13 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

うーん、ついに、この『後継機?』なのかわかりませんが発売されますね!どうやら、Androidのマーケットが利用できるみたいです。また、携帯の要素がかなり入っていますね。形も携帯(Xperia)にかなりにています。ただ、無線LANなどが利用できるみたいですが、インターネットは出来るかは不明です。また銀座ソニーストアに行き調べでみたいと思います。

書込番号:13497048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/14 01:35(1年以上前)

仕様書を見る限り、通話が出来ないだけですね。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/
ATOKでも入れたら最高かな。

書込番号:13497419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2011/09/14 08:55(1年以上前)

KAPSTADTさん、本当ですね!携帯電話の仕様ですね。ATOK面白いですね!やはり当たり前かもしれませんが、SPモードは入ってませんし、入れられないでしょうね? 

書込番号:13497987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2011/09/14 09:29(1年以上前)

でかくないですかねー。実際に手に持つと、そうでもないかもしれないけど。
でかいなりに40時間くら
い再生時間があれば満足
なのですが20時間なので、そこは不満点かな。ZかAか迷いますねー。

書込番号:13498060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2011/09/14 10:06(1年以上前)

私も、若干でかいと思います。「持つ」というより「握りしめる」と言った感じでしょうか?やはり小さいイメージがあります。もっとも、昔はカセットテープでしたので、でかさは仕方がないのですが。ウォークマンとしてはどうかな?と思います。やはりこの「Xシリーズ」位の大きさが限界だと個人的にはお思います。

書込番号:13498153

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/14 14:28(1年以上前)

SPモードって何のことを行っているのか分かりませんが?
Xシリーズと同じでWifiを使えるのでメールもばっちりです。
アドロイドPDAと言った感じでしょうか?
基本的に音楽を聴くより動画を見る端末だと思っています。

書込番号:13498896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング