『ビックカメラ池袋 情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ビックカメラ池袋 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋 情報

2009/04/23 01:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件

前々から新型フラッグシップウォークマンの発売を心待ちにしていて、本日 池袋のビックカメラでNW-X1060を予約してきました。
予約の際に店員さんに価格交渉をしたところ、料金先払いという条件付きで49,800円のP20%の提示をされましたのでその金額で購入しました。(実質39,840円)
池袋のビックカメラでの発売は明日と言われましたので、23日には受け取れるそうです。

私の予想よりも安く購入できたので、NW-X1060の購入を考えている人の参考になれば幸いです。

書込番号:9434776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/23 02:22(1年以上前)

ずいぶんとお安く購入されましたね。うらやましい限りです。
私は大学生という身分上、ほしいものをどんどん買っていたら食べるためのお金がなくなってしまうので、もう少し安くなるまでお預けですが、かならず購入したいと思っています。
DNCも魅力ですが、EX500クラス以上のイヤホンを使って高音質を楽しみたいですね。

書込番号:9434850

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/23 02:27(1年以上前)

match_0604さん、こんばんは。

とても良い取引をしましたね〜。
おめでとうございます。

ポイントを現金と同じと考えるかは、今後の使用方法次第ですが、
私が知っている限りでは、一番安く手に入れたケースです。

私も購入を考えています。
ですが、出遅れた感ですが…、いかんせん、まだ実機を触った事無いんです。
色んなサイトの写真を見る限りは、限定アイスブラックよりも、鉱石ブラックorレッドの通常バージョンの方が好みなのです。
match_0604さんは何色にしたのですか?
明日、モックを実際見て判断します。

外に持ち出すポータブルプレイヤーなので、保証範囲の広いワイド保証の入れる、ソニースタイルで購入予定なのですが、この場合だと、通常色では何だか勿体無い気がして…。
う〜ん、悩み所です。

アイスブラック、表面はなかなかなのですが、側面が何だかな〜って感じを抱きます。
側面だけ鉱石風を残してくれたら、自分としては納得のデザインと思います。

書込番号:9434865

ナイスクチコミ!0


スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件

2009/04/23 12:11(1年以上前)

200カラットの涙さん こんにちは。
私も大学生なのでなかなか痛い損失でした(_ _;)
発売前でこの値段なので、2,3か月したらもっと値崩れしそうですね。

Marineskさん こんにちは。
購入方法はビックSuicaカードで購入しました。
駅内自販機やコンビニでSuica払いが多いので、ポイントは即Suicaに変換してしまいました。

色ですが私はブラックの購入です。
通常のブラックはすぐに飽きそうな気がするので、本当はソニスタ限定のアイスブラックにしたかったんですが...。
通常ブラックですが最初は目新しいので気に入ると思うのですが、慣れてくると主な素材はプラスチックでラメ入りなのでチープに見えてくる気がします。(特に裏面が...)
アイスブラックはどこのサイトの写真もイイ画像がありませんので、判断しにくいですが、素材・質感という面では長く付き合える色だと思います。

しかし、通常のブラックの実機を見てみて気に入れば、通常ブラックでも全然アリだと思いますよ。

書込番号:9435854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング