『容量その他諸々』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『容量その他諸々』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

容量その他諸々

2009/05/23 23:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

現在NW-Sシリーズの旧型を使っているのですが最近壊れかけてきて買い替えようと思い、iPodclassicかこれにしようか迷っています。

なので、返答お願いします。

1、容量は最大32Gなのですが、動画はどのくらいの時間入るのでしょうか?

2、ノイズキャンセル機能はついているのでしょうか?

3、有機ELディスプレイは短い期間で壊れる可能性がある、という事を聞いたのですが本当でしょうか??

4、WALKMAN Xシリーズからタッチパネル機能をとった様な物は発売されるでしょうか?

5、NAS-M700HDのWM-PORTには接続できますか??

以上、長々と申し訳ありませんが、お願いします。

書込番号:9593357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/23 23:48(1年以上前)


384kbps/約127時間20分
768kbps/約72時間40分

2 ヘッドホン出力 ●(ノイズキャンセリング対応 新型プラグ)

3 有機EL材料のトップメーカーである出光興産は85年、青色に光る有機物の研究を開始。
 89年には1時間だった寿命が97年には1万時間にのびた。
 現在は量産品が2万時間を超える。

4 NW-E040シリーズ

5 ??

若いなあ・・

返答お願いします。
以上、長々と申し訳ありませんが、お願いします。

丁寧なようで実は命令形なので気をつけてね。。。

書込番号:9593493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/23 23:50(1年以上前)

まずは公式サイトを見てみてはいかがですか?

質問の半分以上の答えがありますよ(^ω^)

書込番号:9593508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 23:56(1年以上前)

グッゲンハイム+さんありがとうございます><

皆さんすごく丁寧だったので、ビビって無い知恵絞ったら変な言葉になりました(苦笑


とても参考になりました!

今後は言葉使い気をつけます(笑

書込番号:9593556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/24 01:51(1年以上前)

ははは。

まあ仕事しだして慣れてきたらそのうち自然に覚えるから大丈夫よ。

御返事をお持ちしておりますとか。
長々と書きまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

とかね。そういう自分も気をつけないとね。

でわ。

書込番号:9594134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/24 07:04(1年以上前)

でわ→では

書込番号:9594559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/24 07:10(1年以上前)

1,2 はメーカーのサイトを見れば分かりますが、ネットにアクセス出来ないのなら、家電量販店でカタログをもらって良く読んで下さい。
カタログは、色々なことが書いてあるので、ぜひ入手して下さい。

3 どこでそのような情報を聞いたのか、具体的に教えて頂けませんか?

4 Xシリーズそのものからタッチパネル機能を削除したらどうやって操作するの?ということは置いておいて
↓のスレッドを読んだ上での投稿でしょうか? 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030140/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1#9564179
現行ではそういった商品はありませんが、Xシリーズをもとに音楽再生に特化したモデルを望む声もありますね。
A820シリーズの後継モデルがどうなるか、期待したいですね。

5 WM-PORTの規格そのものは変わっていないので、使える可能性が高いですが、メーカーに問い合わせたほうが確実です。

書込番号:9594574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 10:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

1、2は自分で調べればわかる事でしたね…気をつけます。

3は何かの教科書??に載ってました。

4も過去スレ見れば分かる事でしたね><すいません。。。

5はKumaさんの回答通り家電屋等で聞いてみます。

書込番号:9595216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/24 13:12(1年以上前)

>>Kumaさんの回答通り家電屋等で聞いてみます。

HNを省略するのは個人的はマナー違反だと思っています。
全部書いてひとつのHNなんですから、kuma-lancia1さんをKumaさんと呼ぶのは田中角栄さんを田中角さんとか呼ぶのと同じだと思います。

あと、kuma-lanciaさんはメーカーに聞けと言っているのに、なぜ家電屋で聞くの?

書込番号:9595873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 13:30(1年以上前)

すいません勘違いしてました…

Kuma-lancia1さんの言う通り、メーカーに問い合わせてみます。

失礼致しました。

書込番号:9595947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 18:22(1年以上前)

この場で個人的なマナー違反を押し付けるのはどうかと思いますが、のちすけさんは家電屋 等 とおっしゃっていますよ。それに確かにメーカーに問い合わせるのが一番確実ですが、メーカーに問い合わせるのが苦手な方^^;もいますし家電量販店でも実機があれば実際に確認することもできますし特にそこはこの掲示板に書き込まなくても良いことだと思います。

質問に関係の無い事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:9611885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング