『ビットレート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビットレート

2009/07/04 12:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

初歩的ですいませんが、ソニックステージでビットレートを変えられるんでしょうか[

変えられるとしたら、CDの曲をソニックステージに入れる時に変えるんでしょうか[入れた後に変えるんでしょうか[


ビットレートが高くなるほど、綺麗に聴けるというのも最近知りましたL

因みに今のビットレートはウォークマンで確認した所64kbpsになってますホホ

綺麗に聴きたいんで、誰かお願いしますヲ

書込番号:9800933

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/04 12:32(1年以上前)

ビットレートはCDからエンコードしたときに設定します。

スレ主さんの場合ソニックステージでエンコードしているようなのでCDから取り込む時の設定を変更すれば良い。

書込番号:9801009

ナイスクチコミ!0


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/04 12:35(1年以上前)

[ツール]メニューから[設定]を選択して〔CD 再生・取り込み〕で
CDの取り込みフォーマット

フォーマット
取り込み時のファイルフォーマットを選択します。

ビットレート
取り込み時のビットレートを選択します。

で変更で出来ます。

書込番号:9801019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/04 12:43(1年以上前)

取り込んだ後でも変換できますが

現在
>今のビットレートはウォークマンで確認した所64kbps
をビットレートあげて再変換してもすでに音の劣化した状態からなので
やる意味がありません、
CDからやり直してください

書込番号:9801047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 13:02(1年以上前)

ありがとうございました。

やってみますト

書込番号:9801112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 17:36(1年以上前)

ビットレートって上げれば上げるほど曲が綺麗になるのは分かったんですけど、どこまで上げればいいかが分かりませんホホ


いくらまでビットレートを上げたら、耳で区別がつかないくらい(これ以上上げても綺麗さの違いが分からないみたいな・・・)綺麗になりますか[[

書込番号:9802120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 17:50(1年以上前)

ビットレートって上げれば上げるほど曲が綺麗になるのは分かったんですけど、どこまで上げればいいかが分かりませんホホ


個人差があると思うんですけど、代替いくらまでビットレートを上げたら、耳で区別がつかないくらい(これ以上上げても綺麗さの違いが分からないみたいな・・・)綺麗になりますか[[

書込番号:9802177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 17:54(1年以上前)

個人差があると思いますが、だいたいの値でおねがいします。

書込番号:9802197

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/04 18:15(1年以上前)

とりあえず128、160、192、320とかでエンコードして聞き比べれば良い。

面倒なら320kbpsにすれば精神的にも安心できる。

ソースと環境にもよるけど320kbpsだって劣化が気になることもある。まあ普通にDAPで使用するだけなら192kbpsあれば十分だとは思ってるけど。

書込番号:9802282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/04 18:32(1年以上前)

他人に訊いても、あくまで他人様の主観でしかありませんから
ビットレートを変えて御自分で確認するのが一番です。

それと携帯から書き込む場合、絵文字は止めましょう。
文字化けしますし価格.comの規約にも書いてあったはずです。

書込番号:9802363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/04 18:36(1年以上前)

SonicStageが使えるんだから、自分でやってみて下さい。

書込番号:9802382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング