『購入しました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『購入しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!!!

2009/07/23 10:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 鈴木!さん
クチコミ投稿数:9件

お店に行って見てみたり、ネットで調べたりなどして、とうとう買ってしまいました!!!!!
価格は、3,9250 いい価格なのかな?送料とか、つけて40300円だけど
明日届くようなので、楽しみです!
届いてから、また、コメントしようと思います。
以前、質問にコメントしてくれた方にお礼申し上げます!

書込番号:9895119

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/23 10:49(1年以上前)

なんだ3千円台で買えたのかと思ったら4万円か

買いましたとか報告いりませんよ
これがマナーだと思う人いるけど、新スレ立てて言う事は何の意味も無い
前の書き込みに返信した使い方を覚えて欲しい


なんで買いましたって書き込みする人ここの掲示板に多いのか疑問
買いました、予約しました→その後のレポート無しではサーバーの圧迫以外なにものでもない

書込番号:9895243

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 13:05(1年以上前)

↑イヤミな人だね・・・・
別に同じNW-X1060ユーザーなんだからいいじゃない。
自分は「また新しい仲間が増えた」と嬉しい気持ちになるけどな。
攻撃的な書き込みしたいなら2ちゃんねるにでも行ってくださいな。
あなたの書き込みはとても不愉快です。

書込番号:9895668

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/23 13:05(1年以上前)

まぁ、買いました情報は合ってもいいと思うが、価格を書くならどこで買ったか、どうしてその店を選んだとか書くといいかもね。

本体価格以外でも送料や手数料の違いとかいろいろあるしね。
購入者にしかわからないようなお店の情報を書くのもいいね。

書込番号:9895671

ナイスクチコミ!4


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/23 16:13(1年以上前)

うわぁー超上から目線発言・・・何様?

購入おめでとう!!

書込番号:9896228

ナイスクチコミ!8


スレ主 鈴木!さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/23 18:24(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます!
明日の昼ごろにつくと思うんですが、使ってみたあと、感想を書こうと思います!

ずばり4滴しますさん、これは、皆様のおかげで購入できました、(情報提供ありがとうございました)みたいな感じです。ご理解いただければ、うれしいです。

ブッチャー鈴木さん、ありがとうございます!最近人気急上昇なのかな?僕的には、日本の会社を応援したいので、Ipodとかは、避けたいですね

鳥坂先輩さん、http://index99.info/ というネットショップで購入しました。送料は、無料でしたが、手数料が1050円でした

almeilaさん、ありがとうございます!

書込番号:9896614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/23 19:14(1年以上前)

はぁ?それなら買いましたとか書かれて貴方たちは、だかからなに?と思わないのかい

スレ主さん
>(情報提供ありがとうございました)みたいな感じです
だからそれは過去の口コミの情報に返信で書いてくださいって事ですよ
過去の情報で質問したことに対して回答してくれた人にありがとうその後買いましたよとレスつけたらそれが感謝の気持ちを書き込む事になります
質問じゃなく誰かのレポートが参考になったらこの情報が決め手になって自分も買いました
ほんとにここいいですねー自分も使ってみたら納得です、ありがとうございましたと
レスつけたらそれが感謝の気持ちとして他の人が書き込みみて○○さんと○○さんの感想でここをほめてるから是は自分も当てはまっていい是を買うことにしようってなるんですよ

他の人もそう思いませんかね?
そんな突っ込み要らんよその他アイコン出の書き込みなので
何かいてもかまわないと言う意見もあるでしょう

書込番号:9896740

ナイスクチコミ!6


古丹波さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 19:36(1年以上前)

ずばり4滴しますさん 随分感じの悪い方ですね〜
クチコミ掲示板はそれほど格式の高いところなのでしょうか?
貴方の書き方は常に人を小馬鹿にしていて、見ている人を不快な気持ちに
させます。

書込番号:9896812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/23 19:49(1年以上前)

泣くなよ

別にこのスレ主だけに言ってるんじゃないんだからよ
意味の無い買いました注文しましたの書き込みはいらないっていってるだけなんだからよ

書込番号:9896864

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/23 20:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9816848/
初心者 ワンセグしっかりと写りますか?フリーズしますか?
MP3プレーヤー > SONY > NW-X1060 ブラック (32GB)
スレ主 鈴木!さん 

ここの最後に買いましたよってレスいれたらよかっただけじゃないのかな?
確かに嫌味な書き込みしてますがそこさえ新ためたらまちがってはいない
>なんだ3千円台で買えたのかと思ったら4万円か
3千円で買えたら特価情報だよ、今の時期中古ですらその値段は無いでしょうね

書込番号:9896958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/23 21:08(1年以上前)

×価格は、3,9250 → ○価格は、39,250円
金額の表示を間違えたらあかん。重要だよ。
なんで3千9百円くらいのものが送料つけて4万円もするのか悩んじゃったよ。
経理や営業をしてる人はたぶん99.9%の人が、「3,」を見た時点で3千…と読んだと思うよ。

書込番号:9897288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2009/07/23 22:11(1年以上前)

ソニーユーザー同士でケンカしてどうするんすか…

別にケンカしたくて立てた訳じゃないすよね?

購入したらみんなに言いたいじゃないすか。

金払って使ってる掲示板でないんだから、誰が何書こうと、いいと思います(^-^)


購入おめでとうです\(^_^)/

書込番号:9897682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/23 22:58(1年以上前)

鈴木!さん、こんばんわ!

ご購入おめでとうございます。
ご質問のスレには書き込んでいませんが(笑)、色々悩まれた末のご購入のご様子。
自分も本機を購入してから日が浅いので(検討していた期間の方が長いような…)、
お気持ち、なんとなく解ります。決断した買い物の後って、浸っちゃうんですよね。

それにしても…39,250円は安いですね。自分は46,500+ポイント15%(ビック)で購入しました。
実質的には余り差がない?ポイントと現金の差は大きいと思いますよ〜

個人的な意見ですが…
購入するまでは、製品がご自身の合格ラインに届いているか、比較したり悩むこと
購入後は、その製品を所有する事で、ひたすら自己満足に浸ること
実際のところ、コレが大事なんじゃないかな思います。
(一目惚れした製品を長い片思いの挙げ句、ようやく購入…と言う感動の仕方もありますが)

星の数ほどあるDAPから選び抜いたX1060が、鈴木!さんにとって、性能・機能度外視で
満足出来る存在になればイイですね!

気が向いたら、是非使用感など聞かせてください。
ひょっとしたらその書き込みが、今悩んでおられる誰かさんにとって大ヒントになるかも
知れません。(書き込まないで見ているだけの人も沢山います。その逆も然りですが)

そういえば夏休みの時期ですし、じっくり使い込めますね!
(自分の夏休みはまだまだ先になりそうです…)

書込番号:9898005

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴木!さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/23 23:13(1年以上前)

初心者なので、あまりよくわからず、あまりのうれしさで買ってしまいました。
このような騒ぎになるとは!非常にびっくりで、残念です。
気がつけば黒パソだらけ・・・さん、バッハッハさん、ブッチャー鈴木さん、古丹波、almeilaさんのような方にコメントしていただき、本当にうれしいです。
特に気がつけば黒パソだらけ・・・さん!丁寧にありがとうございます!
これで、いやな気分もどっかへ、ぶっ飛んで行きました!
ありがとうございました!

書込番号:9898085

ナイスクチコミ!4


lati-latiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/24 01:42(1年以上前)

鈴木!さん、こんばんは〜。
以前にされた質問にレスを書き込ませて頂いた者です。
ご購入おめでとうございます!

本体が届くの、待ち遠しいですよね〜。僕は「欲しい!」と思ってヨドバシに駆け込んでしまいましたが…笑

僕も価格.comは初心者ですが、こうやって情報交換して、仲間が増えていくのはホントに嬉しいです♪

自分みたいに、鈴木!さんのコメントを喜んでいる人もたくさんいますので、
あまり気になさらずに…^^

書込番号:9898907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/24 02:01(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000030139/

商品レビューを書くところも有りますので、
そちらに、買いました&使い心地等を
書かれた方が良かったのかもしれません。
スレッドの展開を見るとね。。。

書込番号:9898967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 03:11(1年以上前)

ずばり4滴しますさんの書き方は
スレ主が初心者マークをつけてるのだから問題ですが
意見については正論ですよ。

同じメーカーだから・機種だから喧嘩する必要はないと仰る方や
無料だから何を書いてもいいと言う方の意見のほうも問題です。

他メーカー・他機種の相手となら喧嘩していいのですか?

報告スレが続いて読みいにくい板になって
有益な情報が探しにくい場所になっていいのですか?

書込番号:9899088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 18:52(1年以上前)

まあ、次から気をつけたらいいのじゃないの?

書込番号:9901409

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴木!さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 21:19(1年以上前)

すごい状態になってますね。
届いたので、使ってみた感想を書きます
2ちゃんねるもあることを忘れないでほしいですね(誰かさん!)

えっとですね

1.音質は、最高です!びっくりしました!
とくに、ノイズキャンセリングも優れていて、音楽を最高に楽しむことができます!

2.操作も楽々!
操作もタッチパネルで楽しいです。アルバムカバーも見やすく、音楽の再生なども、スムーズにできます!ほか、ビデオなどのシーン選びも楽ですね!

3.ワンセグもしっかり!
ワンセグもしっかりと見えて、録画も便利です!

4.液晶がとにかくきれい!
びっくりするほど液晶がきれいでした!映画や写真を見るのに最適です!

非常に満足です! いろいろとお騒がせしましたが、無事買うことができました。
(騒ぎは、起こすつもりでは・・・・本当に予想外でした・・・・)

書込番号:9906854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/26 10:22(1年以上前)

鈴木!さん こんにちわ。

自分のつたないレスでモヤモヤが吹き飛んだとのことで、ちょっと照れくさかったり。
ありがとうございました。

にしても…ついに届きましたか!
パッケージ開く時点で変に感心しちゃったりしませんでした?
(自分は、しました。:笑)

過去のスレをじっくり拝読し、後からワンセグも重視されていた事に気がつきました。
ワンセグの受信感度は、結局は試聴する場所によりけりですので、クリアに見れて良かったですね。
アドバイスされた方々も、ホッとしていると思います。
我が家はワンセグはサッパリ入りませんが、YouTube見た時に有機ELの発色に感動しました。
画面が小さい事もあり、PCで見るより綺麗に見えますね。

ノイズキャンセルは、別に発売されているノイズキャンセルホン「MDR-NC300D」の方が強力ですが、
音質劣化も目立ちますので、付属イヤホンの方が合っていると思います。

自分は、気分によってイコライザを含め、いろんな音を楽しんでいますので、別メーカーの
イヤホンを取っ替えひっかえしてますが、付属も平行して使っています。
(基本の音で聴きたいとき&耳が贅沢になるのを防ぎたいとき:笑)

音質や装着感の好みはありますが、やはり一般的な価格で売られている価格帯のイヤホンなら
充分対抗出来る音は出てると思います。
(自分が使用しているのも、高級品という部類には入らないみたいですが)

とにかく本体の音質が良いので、自分に取っての最高音質を追求したくなるかもですね。
また、その価値があるDAPの一つだと思います。

何はともあれ、高音質に加えていろいろ遊べる機械ですので、長く、大事に使えるものに
なればイイですね!


P.S. 明確に、根拠をもって、このスレの流れを鈴木!さんが気に病む必要は全くないと
   思います。
   スレ違い。板違いになりますので、「根拠」については敢えて割愛しますが。

   そもそもマナーとかモラルとか言う物は、経験を重ね、学び、態度で示せば
   いいだけの事であって、大上段に振りかざして主張するものではないです。

   ですので、(気持ちは解りますが)つっかかってみたところで、せいぜいご
   自身の株を下げるのがオチです。
   このような場合、本来進めたかった会話・情報交換を粛々と進める方が良いと
   思いますよ。

書込番号:9909086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング