『SonicStage V でMPEG-4ファイルが取り込めません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『SonicStage V でMPEG-4ファイルが取り込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:53件

NW-1060を購入予定なのですが、それに先立ってSonicStageVをダウンロードし、動画ファイル(MPEG-4)を取り込もうとしたところ、「SonicStage V では対応していないフォーマットのビデオファイルです。」と表示されてしまいます。

NW-X1060はMPEG-4に対応とされているので、ドラッグ&ドロップで転送すればビデオは視聴可能でしょうか?


SonicStage V でビデオファイルを管理したいのですが、なにか方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9972917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/09 02:57(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018301
SonicStageで扱えるmp4形式は音楽用(AACLC/HE-AAC)。

http://www.sony.jp/support/walkman/products/m-manager.html
動画転送はMedia Manager for WALKMANで。

書込番号:9972954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/09 07:21(1年以上前)

動画の仕様は
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=34463&KM=NW-X1060/BI
サイズ 320x240

・MPEG4:具体的に書くとXvid
・H.264/AVC baelineロープロファイル

書込番号:9973229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/08/09 10:44(1年以上前)

Hippo-cratesさん、今から仕事さん、返信ありがとうございます。
WALKMANをダウンロードしたら動画取り込むことができました。
SonicStageでも動画の管理ができると思っていました。

NW-X1060に取り込むときには音楽はSonicStageから、動画やフォトはWALKMANからそれぞれ転送しなければならないということでしょうか?

書込番号:9973785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/09 13:05(1年以上前)

Xシリーズはまだ買ってないけど、X・A・Sシリーズは動画とフォトはD&Dできるはずだ。
(鳥説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4122109021.pdf
P40)
それぞれVIDEO・PICTUREファイルにぶちこぶだけ。確認されたし。

後は動画のファイル形式は、今から仕事さんがいっている通り。
(これも鳥説P34)
これ以外の形式は動画変換ソフトを使ってやる必要がある。

まぁ有料無料でいろいろなソフトがあるようだから、walkman用の変換ソフトを自分で探してみるのもいいんじゃないかな?

ちなみにImage Converter 3は使ってみたが、
高い・重い・使い道がないの3重苦。

書込番号:9974243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/08/09 19:48(1年以上前)

金星ガニさん、返信ありがとうございます。
説明書助かりました。

書込番号:9975543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング