『FMチューナーを使って録音出来ますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『FMチューナーを使って録音出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMチューナーを使って録音出来ますか?

2010/01/31 11:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:4件

E042の購入を検討中のデジタルオーディオ初心者です。

1)この機種を使ってFM放送を録音出来るのでしょうか?
2)その際、アンテナ無くても雑音なんか入らないのでしょうか?
3)録音した曲をソニックステージに移せば、曲名表示されるのでしょうか?

いろいろ聞いて済みませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10865487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/31 11:39(1年以上前)

質問の前にメーカーサイトは見てくれたかな?

書込番号:10865504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/31 12:22(1年以上前)

多分メーカーHPに情報がなさそうな3だけ回答

ラジオの番組なんてのは自動で曲目つけるのは無理です

書込番号:10865683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/31 16:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

メーカーサイト見ましたが、録音については出来るとも出来ないとも、何も記載が無かったです。書いてないということは、出来ないのでしょうかね?

放送された曲名表示出来ない・・・了解致しました。

早速ご返答いただきありがとうございました。

書込番号:10866780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/15 20:35(1年以上前)

オーディオケーブル(別売、リンクに乗せる。(0.6mで約300円))を使ってAUX端子のあるラジカセにつないでAUXで録音するのが一番早いです。
ヘッドホンのコードがアンテナになると取説書に書いてあります。
曲目つけは無理です。自分で調べてSonicstageなどで編集しかないです。

書込番号:11090372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/15 20:38(1年以上前)

失礼しました
雑音については、置く場所によって…
あくまでも試したことはないです。
自己責任でお願いします。
2回にわたりすいませんm(__)m

書込番号:11090387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング