『sonic stage』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『sonic stage』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

sonic stage

2009/05/04 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 WacTellerさん
クチコミ投稿数:17件

現行のソニックステージは海外版ウィンドウズOSにも対応しているのでしょうか?していない場合どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:9491187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/04 20:08(1年以上前)

フリーソフトなんですから試されたらいかがですか?

対応していない場合は…SonicStageしか転送手段のないプレイヤーは、あきらめるしかないでしょうね。

書込番号:9491235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 20:39(1年以上前)

対応してない場合_?
ソニーの対応コンポかうか新pc買うか
それとも他のプレイヤーを買うかでしょう

書込番号:9491362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/06 07:31(1年以上前)

sonictunesを用いて、itunesからwalkmanに曲を転送すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9499455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/06 18:35(1年以上前)

質問の内容から考えて、ネットでアプリを探して、自己責任でイレギュラーな方法を用いて、とか言うレベルの方でもないんじゃないでしょうか。

書込番号:9502409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 22:23(1年以上前)

この機種はD&Dができたようなィ


間違ってたらすいません…

書込番号:9666656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング