『sonic stage』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『sonic stage』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

sonic stage

2009/08/01 20:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

sonic stageで曲名の変更は、できますか?

(itune見たいに)

書込番号:9939645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/01 20:43(1年以上前)

ituneは使ったこと無いので、ituneみたいにかどうか判りませんが、
SonicStageで曲名の変更できます。

書込番号:9939693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/08/01 20:52(1年以上前)

複数のスレを建てるんでは無くて、ひとつに纏めるように。ここは貴方の掲示板では無いのだから。

で、出来る。次から、自分で調べるように。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html#5.10

インターネットを使った便利な調べ方です。分からない事があれば、参考にしてね。
http://www.724685.com/weekly/search/index.htm
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:9939731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/01 21:54(1年以上前)

ソニックステージは製品買わなくてもダウンロードできるから
使ってみるといいよ

書込番号:9940041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/01 23:20(1年以上前)

ありがとうございました。

次からは、こちらで質問させて頂きます。

書込番号:9940485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/01 23:25(1年以上前)

アルバムのCDジャケットは、どうやって本体に読み込ませんですか??

また、アルバム以外の違うジャケットは読み込ませられますか??

(GReeeenのアルバムのジャケをperfumeなど)

書込番号:9940508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/02 00:13(1年以上前)

>アルバムのCDジャケットは、どうやって本体に読み込ませんですか??

 SonicStageで。

>また、アルバム以外の違うジャケットは読み込ませられますか??

 SonicStageで、できます。

書込番号:9940736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/02 13:08(1年以上前)

↑ありがとうございました。

 アルバムのジャケはどのくらいの容量になります?

書込番号:9942672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/03 13:46(1年以上前)

2GBでは、約何枚のアルバムが入りますか?

書込番号:9947222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/03 13:58(1年以上前)

アルバムのには、収録されてないシングルの曲でもひとつのアルバムに入れられますか?

書込番号:9947252

ナイスクチコミ!0


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/03 15:40(1年以上前)

ソニーに電話しましょう
購入前なら親切に教えてくれます

書込番号:9947514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/03 16:32(1年以上前)

ていうか、全部疑問点はソニックステージを使ってみればわかることじゃない?
ウォークマン買わなくたって使えるソフトだって教えてもらったんだし、自分でいろいろ使い込んでみればいいのに。

書込番号:9947654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/04 00:29(1年以上前)

>sonic stageで曲名の変更は、できますか?
>アルバムのCDジャケットは、どうやって本体に読み込ませんですか??
>アルバム以外の違うジャケットは読み込ませられますか??
>アルバムのジャケはどのくらいの容量になります?
>2GBでは、約何枚のアルバムが入りますか?
>アルバムのには、収録されてないシングルの曲でもひとつのアルバムに入れられますか?

ネット環境が有って、SonicStageが使えるんだから、
とにかくやってみたら良いよ。
失敗してもやり直しが出来るからね。面倒臭いけど。。。

書込番号:9949978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/08/07 20:05(1年以上前)

どの色がお勧めですかね?

書込番号:9966470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング