『買ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『買ってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまった・・・

2010/01/28 09:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:37件

はじめまして、こんなにも評判が悪いとは知りませんでした。

ウォーキング、やサイクリングに使う予定ですが、
やっぱ、汗で動作不良を起こすんですかね?

明日入荷予定、支払済み。

どうしよっかなーーー


書込番号:10851042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/28 10:53(1年以上前)

確かに、初期不良や耐久性に関する不満は多いみたいですね。この製品で
いけないとダメという理由がなければ、返品・解約し、耐久性の高い製品
に買い換えられてはいかがですか?不安持ったまま使うよりずっと、精神
衛生上いいですから。
もちろん、購入時の条件として、解約可能とさている場合に限りますが。
返品不可なら、この製品全てに不良が出ているわけではないので、良い製
品にあたる事を祈るだけですね。

書込番号:10851281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/28 11:14(1年以上前)

不安があるなら
USB端子に何らかの対策を自分でやるしかないでしょう

書込番号:10851357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/28 20:59(1年以上前)

PC難しいさん、ダイの大冒険2さん

アドバイス有難うございます。お店が今日定休日なもんで
明日確認したいと思います。

書込番号:10853400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/01/29 22:46(1年以上前)

結局、コンパクトと言う事で購入しました。

今、転送した曲を聞きながら書いてますが、
値段なりの音で不満はありません。

後は実践でどうなるか・・・、USBポートにテープでも
張りますか。

書込番号:10858410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング