『こんなひどい製品は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『こんなひどい製品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなひどい製品は

2009/08/04 22:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

スレ主 hiroasagiさん
クチコミ投稿数:1件 NWD-W202 [2GB]のオーナーNWD-W202 [2GB]の満足度1

一度買って、すぐ不具合になり連絡。内容は、再生ができない。あらゆる可能性をテストしても対応できず、連絡したところ、代金をもちますので、送ってくださいとのこと。送ると(おそらく内容を確かめてないと推察)早速、新品で戻ってきました。ところが、この新品も2週間で、再生不可能。こんなものをソニーは売ってるんでしょうか。おどろきです。もう、このまま捨てようと思ってます。

書込番号:9953631

ナイスクチコミ!4


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/04 22:43(1年以上前)

ほんとに不具合報告の多い製品ですね

一体ソニーはどんなテストしたのでしょう・・・

書込番号:9953649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/08/04 23:02(1年以上前)

このところウォークマンは不具合報告が相次いでますね。
ヘッドホンのコードの被覆裂け(これは複数機種)
そして軽いジョギング程度の外出に持って出たら認識不全を起こす・・
アメリカじゃリコールになっているらしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#9946290

カセット時代のウォークマンはこんなんじゃなかったのになぁ
いろいろなヘッドホンステレオを買って聞いていましたが
他社製がトラブル続きだったのに
(再生したらパワー不足で歌手がみんなジャイアント馬場になったり
ひどいのはオートリバースでA面最後まで行くと今度はA面最後から逆再生したり…)
ウォークマンとアイワのカセットボーイだけは調子よかったんですが。

書込番号:9953770

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NWD-W202 [2GB]の満足度4

2009/08/05 07:50(1年以上前)

ソニーはせっかくXシリーズで良くなってきたのに、Wでまたダメになってしまいましたね。
潔くリコールにすべきでしょう。
私のは幸か不幸か、まだ動いてますが、皆さんの書き込み見ていると、動かなくなるのも時間の問題か?
ソニーの企業としての良識ある判断を願いたいですね。

書込番号:9954970

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/06 00:51(1年以上前)

>>ソニーはせっかくXシリーズで良くなってきたのに、Wでまたダメになってしまいました

Xでも、機能を大幅削減したりと、ソニーは何か勘違いしているのか知りませんが、ユーザーのことをまったく考えていないような感じを受けます。今後のアップデートか、第二世代Xではユーザーが何を求めているのか最初っから考え直して頂きたい。

書込番号:9958755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/15 08:11(1年以上前)

明日あるマラソン大会の友として、先週購入しました。 最初は使い捨て覚悟で\3,000位の安いプレーヤーを考えていたのですが、Wシリーズを見て紐付きでないコンセプトに惚れ、エイヤッ!と決断。全く事前知識なしで決断したのですが、構造的に(全く?)防滴・防水が考慮されていない点で不安を持ち店員に何度も確認しました。 この掲示板を見て、あの店員の応えが何となく煮え切らなかった理由に合点がいきました。 曲の転送までして明日の本番に備えていますが、果たして? 途中水かぶる所だけは保護するつもりですが。 マラソンで使えないなら用途なし。 携帯やデジカメでも防水・防滴がこれだけ宣伝される中、コンセプトと実物がこれだけ乖離している大手メーカーの製品はある意味面白いと感じます。

書込番号:10000262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/16 22:21(1年以上前)

本日快晴の元、マラソン大会(登山競争)開催され、Wシリーズ(黒)を友として走り始めました。結果、走り始めて1時間20分ほどで曲がストップ、電源が入らなくなり あとはポケットにしまったまま2時間半弱でゴール。 ゴール後は電源も入り聞けたのですが、曲順が最初に戻ったり、動作が不安定。 さて、どうしよう....

書込番号:10008161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 10:07(1年以上前)

自己Resです。 症状は再現しませんでしたが、結局買った店で買った店員(Sonyのヘルパーさん)に話し交換をしてもらいました。色々素直な話を聞くことが出来、対応は満足です。Wシリーズを除くウォークマンは問題ありません、とのことです。

書込番号:10037763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/24 01:29(1年以上前)

小生のホワイトも逝ってしまいました。
8/11購入でジョギングで5〜6回使用でしょうか。
この時期なのでかなり汗をかいていたかと思います。
クレードルのUSB端子が腐食しているような感じが見えますので
たぶん汗の影響だと思います。
購入した梅田のヨドバシに修理を頼みましたが
ここの書き込みを修理から帰ってきてから見てしまったので
直ったとしてもまた同じ症状になることは、間違えないようなので
返品でしょうか。
以前は、Eシリーズをアームバンドで使用していましたが
イヤホンのケーブルが煩わしくWシリーズに飛びついてしまいました。
コンセプトは、とても素晴らしいと思います。実際故障するまでは
快適に使用できましたので是非、改良して汗に強い製品を
出していただきたいものです。

書込番号:10041716

ナイスクチコミ!0


fwii8071さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/29 19:49(1年以上前)

商品価格を安くする方法として
製造段階で1個1個をテストするコストを削減することです。
初期不良をいきなりお客に見てもらうんです。
そうすればコストは削減できるし
購入した人は不良ということで無料で新品になるので
自分は1万個のうちの1個に当たってしまった不幸な人だと思うだけ。。。
新品になるしそんな文句もない!

最近は値段の安さを追求する消費者が多いのでこんなものでしょう。

書込番号:10069377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング