『DVDのPVを入れたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『DVDのPVを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDのPVを入れたいのですが

2010/09/09 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

やり方がわかりません。

どなたか教えていただけませんか?

パソコンはありますがほぼ初心者です。

よろしくお願いします。

書込番号:11885974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/10 02:48(1年以上前)

>DVDのPVを入れたいのですが
>パソコンはありますがほぼ初心者です。

りょん96さん、こんばんは。
ここの掲示板の過去スレに同類のスレが複数存在していますが、
いずれもやり方を詳細に書かれたレスは付いていません。
パソコンをお持ちなのはわかりましたが、ネット接続はされていますか?
ネットが使える環境で、それを本気でやりたいと思っているのなら、
初心者であれ、ネット検索を上手く使ってやり方を探って自分でやって下さい。
それでもわからなかったら諦めて下さい。

書込番号:11886620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/10 03:01(1年以上前)

ネットはつながっていますよ。

検索してみましたが難しかったので他にやり方がないか知りたくて質問してみたんですが。

ここでこういう質問はダメなんでしょうか?

書込番号:11886636

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/10 03:20(1年以上前)

http://slashdot.jp/yro/10/09/08/2252220.shtml

こんな話が出てるくらいグレーなレベル
物事の区別がつく大人なら白じゃなければ公の場じゃ話さないでしょう

書込番号:11886661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/10 03:33(1年以上前)

>ここでこういう質問はダメなんでしょうか?

DVDをリッピングして、「個人で楽しむ」目的ならば構わないのですが、
そのやり方をここの掲示板で求めるのはちょっと無理が有ります。
歓迎されない内容のスレになっていますからね。
ネットで調べて難しいと感じたのなら、スレ主さんには無理でしょう。

私はCDリッピングでExact Audio Copyを使っていますが、
このソフトの使い方は、全てネット検索を使って調べました。
初心者向きにわかりやすく説明してくれているサイトも多数有るので、
それらのサイトには結構助けられました。

フリーソフトってそんなものですよ。

書込番号:11886670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/10 04:12(1年以上前)

ネット検索し結果判らないのでしたら、無理でしょう。諦めたほうがいいと思います。
もし、本当に検索なさったのでしたら、答えの一つとして、 ある ソフトを使うという答えが出るはずです。問われてもソフト名は書き込みません。
そのソフトの使い方が判らないとなると、上記同様諦めてください。これが比較的簡単な方法なので。

書込番号:11886691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング