『携帯電話LISMOプレーヤーと音質は全然違いますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

NW-S745 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

『携帯電話LISMOプレーヤーと音質は全然違いますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745 [16GB]を新規書き込みNW-S745 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745 [16GB]

スレ主 DIP 888さん
クチコミ投稿数:10件

自分は携帯で音楽を聴いていますが皆様が言っているウォークマンが音が良いと言うので気になっています。携帯電話のプレーヤーとは音が違うのでしょうか?素人質問ですみませんが教えて下さい。

書込番号:11017144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 16:56(1年以上前)

全部のauの携帯電話は知らないけど、僕の携帯のMP3の音あまり良くないね。
トランセンドの2000円位の方がずっと聞きやすいな。
後、auのLISMOのツールがめちゃ使いにくいし...数回使ったけど、もう使う気にならなかった。

書込番号:11017156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/01 17:14(1年以上前)

一般的な携帯とウォークマンは全然違いますよ。

デジタルデータから、音を出力するためアナログに変換する必要がありますので
部品やプログラムなどがプレーヤーによって違い、そこで音の違いが出ます。

携帯電話の音楽再生はおまけ程度なのでプレーヤーと比べると音質はよくないです。
ただウォークマン携帯などは一応それように作られているので音楽プレイヤーに近いかもしれませんね。
実際に聞いたことないので分かりませんが。

書込番号:11017223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DIP 888さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 17:22(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。そうですよね。携帯で音がよければウォークマン売れませんし、そんなうまい話ありませんね^^確かにLISMO Portは使いづらいです・・・イヤホンはATH-CKS70使っていますがウォークマンで使えば更に音が良いんでしょうね^^皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:11017248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S745 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り機能について 0 2012/08/09 14:37:59
いまさらこの機種についてですが 0 2012/05/26 15:29:05
カーコンポとの接続について 3 2011/01/27 2:22:30
ドンキホーテ 0 2010/10/01 18:48:38
電源OFFで再生ポジションが戻ってしまう。 3 2010/10/09 21:05:29
新モデルと旧モデルの 2 2010/09/25 19:01:54
ヤマダ電機新宿 0 2010/08/28 23:50:57
秋葉原LABI 3 2010/08/16 23:25:51
☆評価更新中で止まります。 4 2010/08/17 20:24:20
動画の表示の仕方について 2 2010/10/03 18:01:30

「SONY > NW-S745 [16GB]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S745 [16GB]
SONY

NW-S745 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745 [16GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング