『Aシリーズとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『Aシリーズとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Aシリーズとの違い

2010/03/30 01:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:65件

現在使っているipodを売ってしまい新しい物を買おうと思っています。
やはり音楽を聴くのがメインですのでウォークマンを買うという事までは決まったのですがAシリーズとこちらの機種で迷っています。
超低価格のこちらの商品に傾きつつありますがAシリーズのフルデジタルアンプと言うものが気になります。
そんなに劇的に音が変わる物なんでしょうか?

書込番号:11161511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/30 02:16(1年以上前)

変わるといえば変わります。

書込番号:11161689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/03/30 02:35(1年以上前)

実際に聞き比べたことがありますが、私は違いをほとんど聞き分けられませんでした。
若干、Aシリーズの方がクリアな気がしましたが、Sシリーズもすごくクリアで良い音だなぁ〜と感心しました。
Sシリーズの方が小型なので、8GBでよければSでいいでしょう。
ただ、Aシリーズはデジタルノイズリダクション機能と専用イヤホンが付属しているので、それを考えるとAシリーズも決して高くないんですが。
もちろん、SもAもiPodよりも格段にクリアな音ですよ。

書込番号:11161726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/30 07:43(1年以上前)

値段の分、当然ながら差があります。
音のクリアさ、分解能力はAのほうが上です。
アタック感がある音を聴けば一発で分かります。

書込番号:11162005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/31 07:43(1年以上前)

感じ方は人それぞれですし、
劇的っていうのが満足いくレベルかっていうことになるとさらに難しくなると思う。

書込番号:11166794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/04/01 18:06(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
色々なご意見ありがとうございます。
もう少し検討してみようと思います。

書込番号:11173203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング