『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2009/10/15 09:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

私は現在NW-E003を使用していますがサーというノイズがずっと流れています。
この商品もサーというノイズが流れているのでしょうか?
購入された方はご回答をお願いします。

書込番号:10312505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/15 16:50(1年以上前)

大なり小なりホワイトノイズはあります。
宿命です。

書込番号:10313683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/15 16:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入の参考になりました。

書込番号:10313699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/15 18:30(1年以上前)

ちょっと捕捉
この世のDAP全てにホワイトノイズは有りますよ と言う意味です

書込番号:10314050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/10/15 18:44(1年以上前)

購入検討中の者です。

NW-E003発売直後?に「ホワイトノイズが聞こえる」ようなクチコミが有りますね。

当製品の価格と06年発売当初価格が近いとしてもデジタル関連ましてこの舞台で3年前の製品と同じようなホワイトノイズを

乗っけていると売れないと思いますので少なくてもNW-E003でのホワイトノイズより小さいと思います。

書込番号:10314105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/10/24 21:10(1年以上前)

iPod nanoと比較検討してますが、音楽を聴くという視点からどちらを買ったらいいのでしょうか。SONYの方が使いやすそうでした。

書込番号:10361579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/25 15:35(1年以上前)

>ピンクのピエロさん 
>iPod nanoと比較検討してますが、音楽を聴くという視点からどちらを買ったらいいのでしょうか。SONYの方が使いやすそうでした。

質問の意図、意味がよくわかりませんが、どちらがノイズが少ないか?という意味ですか?
使いやすい?というのは、ノイズという話題からすると?な質問ですが・・・

一般論としての質問なら、
>音楽を聴くという視点からどちらを買ったらいいのでしょうか。
触って聴いてみて自分で納得したものをかわれたほうが良いでしょう。

>SONYの方が使いやすそうでした
であればSONYを買われるほうがよろしいかと思います。


書込番号:10365608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング